• ベストアンサー

壁紙のダウンロード

普段1024x768の画像サイズでパソコンを使用しているのですが、これまでハードウェアのディスプレイ・ドライバーに?マークがついていたことで苦労して何とかドライバーを探し出しダウンロードして直したのですが、以降、同じサイズの壁紙でもダウンロードできるものと、ダウンロードしても「並べて表示」されるものとがでてくるようになりました。 並べて表示されるものの中には、ドライバーをインストールする以前は普通にダウンロードできたものもあるのですが。 メモリーも容量をアップし512mbまで上げたばかりなもので、パソコン素人には手の施しようがなく、わかりません。 どなたか、アドバイスをお願いします。

noname#70079

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

>ダウンロード先の壁紙のサイズ表示が間違っているとは思えず、現に、過去にちゃんと普通にダウンロードできていたのですが…。 でしたら一度リカバリして切り分けた方が良いです。

質問者

お礼

返信遅れまして、すみません。 やっぱり、リカバリしかないんですね。 ご丁寧に二度もありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

それって、壁紙の設定に問題があるのではないですか? 表示位置 が 拡大して表示 あるいは 中央に表示 になっていますか?  http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003338

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 普段壁紙の設定は「拡大して表示」にしてあり、同じ大きさの壁紙でも物によって「解析度の低いもの?」はコンピューターが、その画像が最も鮮明に表示される解析度を勝手に判断し、中央に表示したり並べて表示したりするようなのですが。 ダウンロード先の壁紙のサイズ表示が間違っているとは思えず、現に、過去にちゃんと普通にダウンロードできていたのですが…。