-PR-
締切済み

壁紙をダウンロードしたいのですが・・・。

  • 困ってます
  • 質問No.60334
  • 閲覧数34
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (24/24)

Lavie Cを使っています。HEROの壁紙をダウンロードしたくて「ダウンロードする。」を左クリックしてもダウンロードが出来ず、困っています。
Lhasaのフリーソフトをダウンロードもしてるし、空き容量も増やしたのですが、壁紙のダウンロードが出来ません。
パソコン初心者なので、分かりやすい説明をお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 51% (18/35)

一度右クリックからのメニューの中から「対象をファイル
に保存」っていうのを試してにてはどうでしょう?
壁紙の設定の仕方はわかりますか?
お礼コメント
pine0024

お礼率 100% (24/24)

早速、お返事ありがとうございます!!さっき、HEROのオフシャルサイトに行ったら、終了されてました。(T_T)「もっと早く質問してれば良かったな。」と思ってます。
壁紙の設定の仕方なんですが、実はまだよく分かっていません。良かったら、教えて下さい。よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-04-06 23:39:47


  • 回答No.2

インターネット環境によって、
ダウンロードは出来ないことがあります。
プロバイダや管理者によって制限されることがあるからです。
画像数枚程度なら、
右クリックで画像に名前をつけて保存したほうが確実ですね。
お礼コメント
pine0024

お礼率 100% (24/24)

返事ありがとうございます!!プロバイダや管理者によって制限されることがあることは全然知りませんでした。
右クリックして画像に名前をつけて保存しても出来なかったので、未だに「何でなんだろう??」って疑問に思っています。
投稿日時 - 2001-04-06 23:47:41
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 28% (91/314)

これ↓ですよね
-------------------------------------------------
「HERO」ダウンロード・サービス第四弾は特製ウォール・ペーパーです。が、
このHP上のどこかに隠されています。
さて、ここで問題です。このHP上に「不自然な数字列」が存在しています。
その中でフジテレビゆかりの「数」を探して下さい。HEROはそこにある!?
-------------------------------------------------
ダウンロードの方法が違っているのではなくて、どこにあるのか判らないと言うことですか?
私も判りませんでしたが、本当のダウンロードボタンがどこかに隠されているんでしょう。
ヒントを頼りに探してみてください。
お礼コメント
pine0024

お礼率 100% (24/24)

すごく丁寧な返事ありがとうございます!!さっきHEROのオフシャルサイトに行ったら終了されてました。(T_T)もっと早く質問してればとちょっと悔やんでます。
どこにあるのかは分かってて、正解したら「おめでとうございます。壁紙をダウンロードして下さい。」って表示が出てくるんですよね。左クリックしたんですが、ダウンロード出来なかったんです。
投稿日時 - 2001-04-07 00:08:47
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ