• ベストアンサー

CPRMのダウンロードが出来ない

NECのLavie(Vistaです)を使っています。CPRMをダウンロードしようとしても出来ません。まずInterVideo WinVDVを開いて、左クリックで「CPRM Packをダウンロード」をクリックしても「Cannot connect to the web site」と表示され、それ以上進みません。どうすればダウンロード出来るか、教えて頂けますでしょうか。初心者にも分かりやすくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemoax006
回答No.1

NEC社のパソコンに付属のWinDVDについて: CPRMアップデート以外のアップデートモジュールは、NECパーソナル商品総合情報サイトにて配布されています。 WinDVD for NECのCPRMアップデートについてご不明な点は弊社にご相談ください。 (よくあるお問い合わせ - WinDVD全般:WinDVD for NECのCPRM Packのインストール手順についてもご参照ください) COREL社のHPより引用

参考URL:
http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Content/1186000540930
katanakizu
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。教えて頂いた情報に基づき、無事にダウンロード出来ました。ありがとうございました。