• 締切済み
  • すぐに回答を!

InterVideo WinDVD for NEC で CPRM対応DVDを再生しても音が出ない

はじめまして。 家にあるDVDプレーヤーにて録画した地デジの番組の入ったDVDを、PCで見たいと思っています。 もともと入っている「InterVideo WinDVD for NEC」にて、CPRM Packをダウンロードしました。 すると再生はでき、映像はきちんと表示されているのですが、音が出ません。 スピーカーの音はちゃんと出るようにしてあります。 音を最大限にあげても、何も聞こえてきません。 何か設定が違ったりするのでしょうか? 解決法があれば、ご教授願います。 ちなみにOSはVistaでLavieのLL750/Hを使用しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

NO.1です でわ <<家にあるDVDプレーヤーにて録画した地デジの番組の入ったDVD ここに問題あるのでは http://allabout.co.jp/gs/dvdrecorder/closeup/CU20071118A/ AVCREC等は CPRMとは関係なく まだPC再生に対応してないようですが・・・