• ベストアンサー

多機能な壁紙

たまに、ニュースやカレンダー、ハードウェアの状態などを リアルタイムで表示させている壁紙を見ますが どうやったらあのような壁紙に出来るのでしょうか。 何かのソフトをダウンロードするのでしょうか。 もし良ければ教えてください。

• GOOKY
  • お礼率70% (169/239)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.2
GOOKY
質問者

お礼

返信有難う御座いました。 一つのソフトで複数の機能ではなく 別のソフトを複数ダウンロードするんですね。 参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#188325
noname#188325
回答No.1

下記URLを参照してみて下さい。

参考URL:
http://screen.goo.ne.jp/
GOOKY
質問者

お礼

返信有難う御座います。 スクーリーンセーバーではなく壁紙のものを探していたのですが こんなのもアリかな、と少し思いました。参考になりました。