• ベストアンサー

ノートンバックアップファイルをけしていいのか?

ローカルディスクDの空き容量を増やしたく、 バックアップを消したいと思うのですが、おそらくノートン でつくられたものなのですが、ユーザー名などがはいった ファイルがあるのですが、消しても問題無いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

バックアップが必要なら消さない方が良いです。 バックアップはいらないなら消しても良いです。

syoso
質問者

お礼

解決しました、ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#59927
noname#59927
回答No.3

参考資料を参照してください http://www.funaks.co.jp/it_blog/it/post_43.html

syoso
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございます。

noname#51810
noname#51810
回答No.1

こんばんは。 ノートンを使われているのでしたら、消さない方が良いと思います。

syoso
質問者

お礼

そうですか、回答ありがとうございます。