• 締切済み

ノートン、バックアップファイル。

Norton Ghost2003で、バックアップファイルを作成しました。 正常、整合性も正常とでたのですが、そのファイルの使い方が良くわかりません。復元にあたり、そのまましようできるのか。 回復ブートディスクがひつようなのか、 コマンドを打たなければならないのか? 難しくてわかりません。よろしくお願いします。今まで、うまく、使えたことがありません。

みんなの回答

• nakayan_4
回答No.1
rosemadder
質問者

お礼

お礼のメールおくれてすみません。 少し、Norton は、ややこしいです。マニュアルの本はあるのですが、 りかいしにくです。ありがとうございました。