• 締切済み

バックアップ

ネットワークでつながっているサーバにローカルディスクのバックアップを取りたいと考えています。 色々調べて見ると同期をとるのであればROBOCOPYがいいということで、 "ROBOCOPY D:\ [サーバのディレクトリ] /XO" としてバッチプログラムを実行しましたが 『ERROR 1326 ログオン失敗:ユーザ名が認識できないか、またはパスワードが間違っています。』 となります。   上記を回避するにはどのようにすればいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

サーバー(バックアップ先)とローカル(バックアップ元)のログインユーザー名、パスワードを同じにすれば回避できます。