• ベストアンサー

バックアップを取ったのですが・・・

ローカル(D)にファイルとコンピューターのバックアップを取ったのですが、ローカルディスク(D)を探しても何処にも無いようなのですが、どうしたら確認出来ますか?バックアップした時にちゃんと出来ましたと表示されていたのですが、教えて頂けませんか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>コンピューターのバックアップ どんな方法で? (イメージバックアップソフトで?) >(D)を探しても何処にも無い 「スタート」「コントロールパネル」「フォルダオプション」「表示」「すべてのファイルとフォルダを表示する」にチェックを入れ「隠しファイルとフォルダを表示しない」のチェックを外していますか? または管理者権限でログインして見えるかどうか。(あるいは、右クリック「管理者として実行」)

noname#90625
質問者

お礼

ありました。チェック外していませんでした。初心者な者で・・・ ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• FoolsGoo
回答No.3

バックアップの「データ復元」を使ってみることですね 隠しファイルになっていても確認できます

質問者

お礼

ありました。有難うございました。

noname#67594
noname#67594
回答No.2

Vistaということなのですが、Business版のバックアップなら、<バックアップ先>\<コンピュータ名>\Backup Set <年月日> <時間> にあります。

質問者

お礼

ありました。有難うございました。