• ベストアンサー

高2で剥けてないのってヤバイ?

ai525の回答

  • ai525
  • ベストアンサー率8% (5/57)
回答No.4

普段はみんな剥けてない人の方が多いよ。 ただ、やっぱりちゃんときれいに洗ってないと、ちょっと引くかな。 ちょっと臭うくらいだといいんだけど、(っていうかそっちの方がいいかな) 恥垢がいっぱいたまってると、フェラとかするのやっぱり躊躇しちゃうもん。 だから、きれいにしてたら全然OKだよ。

INOKIbonbayeah
質問者

お礼

仲間がたくさんいると聞いて安心しました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 夜分遅くすいません…高2の男子です、包茎について色々とお聞きしたいです

    夜分遅くすいません…高2の男子です、包茎について色々とお聞きしたいです。まずは今の状況を説明します、通常は皮が被っていて勃起時には微妙に亀頭が見えます。通常時には普通に皮を剥くことが可能で痛みはありません。勃起時には不可能ではないのですが少ししか剥けない状態です。 最近、包茎で手術とか考えたくなくて通常のまま剥いてそのまま寝てみたり(これは1回きり)、何度か剥いてみたりしました。1番気になったのが……通常の時に皮を剥いたまま勃起させてみたらどうなるかをやってみました…最初は少し痛みがありましたが今はもうすっかり慣れました。でも皮を剥いたまま勃起させたペニスを見ると少し赤っぽく(炎症?)見えたりします… 大丈夫ですかね……なんかこれで勃起時でも剥けてるし、良い気分にもなったんですけど、少し不安で… 包茎に詳しい方自分は大丈夫ですかね…?

  • 高2で間に合う??

    都立高校に通う理系の高2男子です 僕の学力はまだ普通レベルなのですが 最近早慶など難関大学に行きたいと思いはじめました なぜかというと早慶ような難関大学には必然的に レベルの高い人たち(教員・学生)が集まってくるし 最高の環境で学ぶことが出来ると思ったからです 現在の学力から判断すると無謀かもれませんが 高2になった今から受験勉強に取り組めば 僕のような普通の高校生でも 早慶などの難関大学に合格できる可能性はあるのでしょうか?

  • 高2にもなったのに・・・

    高2にもなったのに・・・ 最近女子との会話がしずらいです。去年のクラスは積極的な人が多くてすぐに打ち解けられたし、よく喋ったりもしました。 でも今年のクラスはおとなしい女子が多いです。よく喋る子もいますが、他は正直話しかけずらいです。普段の席の隣の人とは挨拶ぐらいはしますが、移動教室で隣の人とはそれもありません。 高2にもなってこんなこと質問している自分も情けないですが、僕自身も人見知りでシャイなので内気な人とは接しずらいというのが本音です。(仲良くなればガツガツいけるタイプです) 男子とは普通に会話できます。だからせっかく同じクラスになったので、ある程度女子とも会話できる仲になりたいです。 こんな僕にアドバイスよろしくお願いします。

  • 英検3級 高2

    恥ずかしながら高2で英検3級を受けようとしている者です。 決して英検が初めてではないのです。 中学校で4,5級は持っており、中3で3級受けたらあと2点で 一次試験落ちました。 それから、高校に入ってから英検を受けてません。 高2なり将来のことも考えるとやはり 英検は必要だと考えました。 高2で3級ってちょっとヤバイですかね? それと、もし一次試験が受かったら二次試験があるわけですが その日は学校の定期テスト期間中にまったく かぶっており、ちゃんと英検とテスト勉強が出来るかも 不安です。 昨日久しぶりに過去顧問解いてみたら 筆記のほうは35問中27問正解でした。 英語は得意ではないです。 普通だと思います。 何かアドバイスをもらえたら嬉しいです。

  • 高2に戻れるとしたら、何をしますか?

    高2に戻れるとしたら、何をしますか? 早慶を志望している高2の者です。 受験を経験してきた方の中には、努力が実を結び、第一志望に合格した方もいれば、思うようにいかず、「あの時、しっかりやっておけばなあ」と受験後に、後悔された方もいらっしゃると思います。 特に後者の方に質問で、もし高2に戻れるならば、受験に向けてどのようなことをしていたと思いますか。英単語をしっかりやっておけばよかった、授業を真面目に聞いておくべきだった、など、どんなことでもかまいません。  私が早慶を志望しているという点からのアドバイスを頂けると、とても有難いです。    回答、よろしくお願いします。

  • 今高2なんですけど

    今高2なんですけど 今度一人でライブに行こうと 思ってるんですけど 一人で来てるかたっていますか?

  • 高2

    来学期高2になる者です。 今、学年では本格的に進路を決めているのですが私には本当にやりたい仕事がありますがどうしても親とは正反対の方向で何になりたいのか言えていえません。 私の母親は成績態度その他普通に子供が悪く親にお説教をくらうような内容でグーで殴ったり平手打ちしたりすぐ目の前に立って膝で蹴り何発も入れたりします。まずこの怒り方は普通なのでしょうか?中学校受験のときは私も兄も母親にはハサミ、辞書、硬いクリアケースを投げられて実際に怪我をしたことがあります。ずっとこれは普通の親の怒り方だと思っていたのですが中2の時にクラスの友達に全力でひかれましたww一般的な怒り方とはこれも含まれるのですか? 親にどうやって自分の思いをしっかり伝えられるでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 高2の冬休みの課題が多い

    私は現在高2です。もうすぐ冬休みなのですが冬休みの課題の量がハンパないです。いちおウチの学校は進学校らしいです。 高2のこの時期にたくさん宿題を出すのは普通なのですか? ちなみに宿題の難易度はどれも低く何の役にも立ちません。

  • 高2女子です。同じ高2の女の子が好きかもしれません。

    高2女子です。同じ高2の女の子が好きかもしれません。 その子は中学が同じで、私の一番の親友です。今は違う高校ですが、中学の頃からその子を好きかもしれない…という気持ちに動揺していました。一緒にいるとき、ふとキスしてみたくなったり抱きしめたくなったり…これって恋ですか? 私自身、同性愛などに偏見はないので、別に自分を気持ち悪いとかは思いません。その子も同じく偏見は持っていないと思います。 思い切って言ってみようなど考えることもあるのですが、私は友達がすごく少なく休日などに一緒に遊んだりしてくれる子もその子くらいです。だから関係が壊れてしまうのは嫌です…。 私は普通に男性もカッコいいと思います。もしかして友情と愛情を間違えているだけなんでしょうか?それとも私は両性愛者なんでしょうか…。でもその子以外にこんな気持ちになったことは一度もないんです。 今すぐどうこうしたい訳ではありませんが、もっと一緒にいる時間を増やしたいなと思います。付き合いたいとかそういう気持ちはありません。どうしたらいいでしょうか?

  • 高2のものです

    高2のものです 夏休みに大学のオープンキャンパスに行こうと思っているのですが、メイクとかはしていかないほうがいいと思いますか?