• ベストアンサー

不倫のような付き合い方

miisaの回答

  • ベストアンサー
  • miisa
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

はっきり言って、そんなヤツ別れてしまえ~って思います。 「好きだから付き合いたい」は中学生まで。 もう結婚も考える年齢なのに… 29歳にもなってお泊り無し? 反対されてるからEri2000さんを隠す? 29歳にもなって親に口答えできない、説得できないってどういう事? 本当にEri2000さんの事を大切に思ってるんでしょうか? 面倒な事からは、逃げるタイプか超マザコンかどちらかですね。 先が見えているので、新しい相手を探す方が、彼と結婚できるのを待っているより早いと思いますよ。

Eri2000
質問者

お礼

>29歳にもなって親に口答えできない、説得できないってどういう事? 本当にそうですよね。なんだかがっかりしてしまいます。 私も年齢的に結婚も考えますし、のんびりしていられないので 彼のことは好きですが今の状態だと、 新しい相手を探そうかなという気持ちになってしまいます。。 別れることも考えてみます。

関連するQ&A

  • 彼氏から不倫相手のような扱いをされる

    私は彼氏と同じ会社に勤めているため、彼が独身であることは事実です。 (私は総務系の仕事をしてる為わかります) 私は一人暮らしで彼は実家暮らしです。 彼と付き合って半年ですが、ラブホテルに泊まった時 彼は不倫用(?)の無香料のシャンプーやせっけんを使うし、 私の家に遊びに来た時は、お風呂に入りません。 理由は、「においが付くと、母親にごちゃごちゃ言われるから」だそうです。 私の家に来て帰る時も、 私の髪の毛が衣服についてないかチェックして帰ります。 理由はお風呂の件と同じです。 「今日私の家に遊びに来たことはお母さんは知ってるの?」 と聞くと、「別に知らない」との事で、彼女の家に行ったことは言わないようです。 まだ付き合って半年なので彼のご両親とはお会いしてません。 彼に彼女(私)がいる事はご両親は知っているようです。 ただ、このような状態は、 不倫男性が浮気相手に対してとる態度と同じですごく悲しいのですが、 それを彼に言っても「しょうがないじゃん」と言う感じです。 「他に女がいるのかな?」とも思いましたが、 彼はかなりの束縛で朝晩のメールと毎日1時間ぐらい電話をしています。 彼は友達がまったくいない為、一緒に外出する人は私くらいです。 お互い20代後半ですが、 このような実家暮らしの男性は普通ですか?

  • 母の不倫

    回答受付中困ってます2017/08/07 23:33 母の不倫 長文失礼します… 私の母は私が幼稚園のときから不倫してました。私も何度か会わされ、旅行に一緒に行かされ、お父さんには内緒にするようにと言われてました。 幼稚園、小学生のときは外で会うだけでしたが、 中学校のときから母が不倫相手に会う頻度は多くなりました。週末は家には帰ってこなくなりました。(父は仕事でほとんど家にはいません。) その頃から、私は一人で生きていける。と思い、私にはお母さんは必要ない。だから私のことも関わらないでほしい。 と伝え家を出ようとしました。 そうすると母は 何でそんなことを言うの?何でそんな風になったの?と泣きながら言いました。私は母のことは嫌いでしたが、泣く姿は見たくないとその時思いました。その事があってから母は週末も家に帰ってくるようになりましたが、不倫相手を家に連れてくるようになりました。私は居心地が悪く、学校から帰るのもわざと遠回りして帰ったり友達の家に泊まらせてもらったりしながら生活していました。ざっと説明するとこんな感じです^^; 今私は24歳で一人暮らしをしています。 母とは仲は悪くはないですが、程よい距離感を保っています。最近になって不倫も終わりました。今では私の事をすごく考えてくれるようになりました。 ですが、正直母の事はまだ好きにはなれません。嫌いでもありません。ただ母みたいにはならないと強く決めています。そうならない為に、嫌われないように、と異常に気を遣いすぎてしまいます。今付き合っている彼氏にも なんでお前はそんなに気を遣うのか、そんなに気を遣って俺といて楽しいのか、など…彼は私とは正反対で幸せな家庭環境で育ってます。 いつかこの感情から解放されるときはくるのでしょうか。どうしたらもっと楽に自分らしくいられるのだろうといつも思ってます。同じような体験した人がいたら教えてほしいです…

  • 不倫がマジに

    私の彼には奥様がいます。子供はいません。いわゆる不倫です。 最初は、家庭を壊すことはできないと言われ、私もそのつもりで付き合いを始めました。ですが、二人とも今までにないくらいお互いがお互いを愛し始めてしまい、彼は私に対して独占欲が強くなり離婚を考え始めました。それを聞いた私は、私も初めてこんなに人を愛したってくらい愛しているので、彼に期待をしてしましました。彼は離婚のことを真剣に考えてはいるんですが、どうしても私と一緒になりたい気持ちは強いけど、離婚する勇気がなく悩んでいる状態です。それに加えて仕事が忙しくなり精神的にも参ってる状態です。彼は、仕事に私に家にはさまれてこれ以上考えられなくなるんじゃないかと私は思っています。 実は私には婚約者がいます。その婚約者と別れてもいいくらい上記の彼を愛しています。結婚の話も進みだして彼は私への独占欲が高まったんだと思うのですが・・・。 どうしても彼と一緒になりたいんです。彼が離婚へ踏み込む勇気がどうしたら出るか教えてください。 私達がやっていることがめちゃくちゃなのはわかってます。でも、どうしても彼じゃないとダメなんです(><)

  • 親が不倫をしています…

    両親のことについてご相談させて下さい。 今年の3月に20歳になりました、フリーターの女です。 家族構成は父、母、妹、私です。 2年ほど前、父と母が大喧嘩をしてしまい、父が家から出て行ってしまいました。 父は「お前は俺のことを除け者扱いするし、財産としか見ていないんだ。離婚する」と言い、 家を出て行ってしまったのです。 暮らす場所が離れても離婚はせず、最低限の生活費はちゃんと私達の元に届けてくれました。 しかし、後から母親に聞いた話では「父は女が出来たから出て行った」と言う事実を聞かされました。 実際、父親が私のバイト先まで車で来た時に、車の助手席に 見知らぬ女性が乗っていたのを目撃しています。父は「友達だよ」と言ってましたが…正直ショックでした。 そして、次第に母も、別の男性と不倫をし始めるようになったのです。 それから色々あって、仕事で大怪我を負ってしまった父親は結局家に帰ってきたのですが、 母は父にバレているにも拘らず、堂々と不倫を続けていました。 不倫はお互い様なのですが、いつも二人がそのことで揉め合っていて、口論が絶えませんでした。 正直言って、家に居るのが凄く辛かったです。 まだ中学生の妹も、その事実を知った後は不登校気味になってしまい…。相当ショックだったと思います…。 今現在は母が男と別れて、不倫が終わったようなのですが…今度は父がまた不倫をしているようなのです。 前の女性と同一人物かは判りませんが、不倫をしているのはほぼ確実です。 私はどうすればいいのでしょうか。二人の問題に子供が口を出すべきではないのでしょうか。 もう、この家に居るのがかなり辛いです。まだ幼い妹も、私以上に相当辛いと思います。 私が出て行けばいいのかもしれませんが、母親と妹のことが好きなので、出来れば離れたくはないのです…。 父親のことは本当に苦手で、気を遣いますし、父親と顔を合わす度に憂鬱になってしまいます。 (父は不倫が私達にバレていないと思っているようです) 父はギャンブルなどで多額の借金(500~1000万)を抱えていて、 生活が厳しい状態です。年金も全く納めていないようで、両親の将来も凄く心配です。

  • 不倫してますが、どうしたらいいかわかりません。

    4年程、不倫状態の彼女がいます。最初から一緒にはなれない・・・と、彼女には言ってありましたが、突然 「鬱になったから治したい」と言ってきました。一緒になれないストレスからだと言います。「一緒になれば治ると医者に言われたので離婚して一緒になってほしい」と言っています。また「それができないのなら あなたの家の前で死ぬ・・・」と言われています。一種の強迫のように思えるのですが、彼女を死なすわけにはいかず、かといって当初より言っていたように離婚はしたくないし・・・本当に困っています。誰に相談していいかもわからず、自分にどれ程の責任があるのかもわからず悩んでいます。 どのように解決すればいいのでしょうか?僕としては不倫の彼女と別れたいのですが、いい方法があれば教えてください

  • 不倫している彼女?について

    不倫しているのは、自分ではなく彼女です。 彼女とは、サイトを通して知り合いました。何度か会ううちに、彼女のことがすごく気に入って、体の関係も持つようになりました。「付き合って欲しい」と言いましたが、彼女ははっきりしない態度。 そして、実は付き合っている男がいて、相手は既婚者だと。自分は彼女がとても好きなので、その告白の後も彼女と逢っています。 彼女をデートに誘うと、「今日は○○(不倫相手)と逢うから逢えないよ」と言われることも。他にも、彼女は自分が知ってるだけで二人の男と会っていて、家に泊めたりもしています。彼女の家は自分の家から近いので、男の車が家の前に止まっているのを何度も見ています。自分が尋ねると、それらの男と逢って、泊まっていったことは、正直に話します。 彼女にとって、自分は彼氏ではなく、遊び友達、飲み友達位に思ってるのでしょう。実際、そう言ってましたし。 前置きが長くなりました。私は彼女が好きです。残りの人生を彼女と過ごしたいと思っています。そう言うと、彼女は「体目当てだろ」と言います。勿論、彼女と一緒にいたら、抱きたくはなりますが、それだけではありません。 不倫相手とは、将来がないから、そのうち別れるだろうと彼女は言っています。 私は50歳、彼女は45歳。お互い離婚歴があり、彼女には子供はいません。 私としては、このまま今の関係を続けたいと思っています。こういう関係を続けることは、客観的にみておかしいでしょうか? 何だか彼女は酷い女に思われるかもしれませんが、おおらかでこだわりのない性格です。だから、色んな男とも付き合っているのでしょう。 ご意見、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 女性の方回答お願いします

    5年交際、近々一緒に暮らすための家を購入するプランを考え、将来を誓い合ったばかりなのに、彼の実家(母・祖父母の3人暮らし)のお母さんが倒れて(鬱病のため体調不良)彼が実家に戻る事になりました。彼の実家は市内ですが車で30分かかります。お互い仕事の休みが合わず夜しか会えません。このような場合でも彼と付き合い続けますか?別れますか?回答アドバイスよろしくお願いします。彼も私も30代で結婚やマイホームの話もしてた矢先なのでどうしたらいいか悩んでます

  • 不倫がバレたのにどうして続けるの?

    私は7年不倫しています。 私は20代彼は40代後半。奥さんは50代。 元々怪しまれていた不倫がバレて奥さんから電話が来ました。 何度も電話で話し合い、お互い泣き、私もあなたも真剣に彼を愛しているのね。だから簡単には終われない話ね。と言われました。 彼は離婚はする気は全くない、家庭は家庭、恋愛は恋愛と昔から言ってました。 夫婦で話し合って、離婚はしないと収まったそうです。そして何年間もなかった夫婦生活もしたそうです。 セックスレスなのは奥さんからも聞きました。 これからは夫婦生活も復活する、と彼に言われました。 なので、私は苦しいけど終わりだと思いました。 でも彼に言われたのは、これで全て元通りになった。オマエとも繋がり切りたくない。との事です。 夫婦生活が戻って、仲良しになって愛情確認取れたら、私はいらない人間だと思います。それなのに、どうして私とも一緒にいたいんですか? 前も行ったけど、お母さんはお母さん。オマエはオマエなんだよ。同じ愛でもそれは違う。と言われました。 奥さんに対して失礼な言い方かもしれないですが、私と奥さんはこの恋が続いても終わっても心にしこりは残ります。お互い頭に浮かぶと思います。 彼は丸く収まったー!という気持ちなのでしょうか? 奥さんは、私を抱き続けてきた彼に抱かれるのは平気なんでしょうか? すみません、全然文章がまとまってなくて。

  • W不倫

    最近までW不倫をしていました。お互いに子供が成人して年をとってもいいから一緒に暮らそうとはなしていましたが、彼女の家にホテルへ入る二人を見たという手紙が届き、旦那にバレて別れました。 俺はまだ忘れられない気持ちがありますが、彼女はもう知らないフリです。 彼女に送るメールはすべて旦那に見せていました。こんな変わりようはないんじゃないかと思いました。所詮不倫はそんなものでしょうか? 俺は46歳、彼女は39歳。 不倫に理解をしてくださる方、意見をください。

  • 不倫の終わり方

    私26歳独身。 彼40歳既婚者子ども2人。 彼はデキ婚です。 もともと一緒の会社で働いていて2人共会社を辞めたあとに連絡を取りあい不倫に至ります。 会うのは月に1回か2回。 彼は仕事が忙しく週に3回は家に帰らないそうです。私と会う時は必ず家にきます。私からは連絡しないし奥さんから奪おうなんて思ってもいません。彼はすごく優しい人です。 奥さんとも仲がいいと思います。 普通に家族の話もします。 私に彼氏ができたらこの関係に終わりはくるのでしょうか。私としては彼氏が出来たとしても彼に会いたいです。この不倫の最後はどんなふうにくると思いますか?