• ベストアンサー

マイドキュメントのファイル中に、マイピチャーが入ってしまいました。

年賀状を作成したいます。 ダウンロードしてフャイルを解凍しました。 筆ぐるめで年賀状を作成していますが、 外部データから、画像を取りたいのですが、 うまくいきません。 マイドキュメントの中に、マイピクチャーが入って しまってるからでしょうか? 教えてください、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.1

こんばんわ 取り込みたいデータがどこにあるかわかっていれば フォルダを指定すればよいと思います。 http://info.fsi.co.jp/QA/answer.aspx?path=842 では。

yuxtupii
質問者

お礼

ナビを見て取り込みできました! どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.2

解凍した画像ファイルがそのソフトの読み込み可能な(対応した)拡張子でしょうか?

yuxtupii
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 無事に解凍することができました。