• ベストアンサー

ワイヤレスLANのセキュリティー設定

PS3を無線で設定しようとしています。 らくらく無線設定でつなげたのですが、接続テストに失敗してしまいます。ワイヤレスLANのセキュリティー設定を確認してくださいと表示がでます。 PCで何か設定せなければならないと思うのですが、やり方がわかりません。分かる方教えてください、お願いします。 http://okwave.jp/qa3634789.html 前回の質問です。参考にしてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fdppw
回答No.1

こんにちは。 え~と、WR8200Nはいつ頃購入されたのでしょうか? ごく最近でないのでしたら(ま~、生産中止されていますので、この1ヶ月以内と言う事はないでしょうが・・・)、まずはWR8200Nのファームウェアをバージョンアップしましょう。 http://121ware.com/product/atermstation/verup/warpstar/wr8200n.html WR8200Nの「クイック設定Web」に入れるのでしたら、オンラインバージョンアップが便利でしょう(*^^)v http://121ware.com/product/atermstation/websupport/verup/bb/fw_online/bb2.html では!

Barmin01
質問者

お礼

ありがとうございました。 バージョンが1.01でしたが、1.07に更新できました。 その後に何か設定がいるのかと思いましたが、バージョンアップだけで接続テストに成功しました。完璧なアドバイスをありがとうございました。