感情的になってしまった私の行動に彼の反応は?

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係がうまくいっていたが、彼がマメではないため不安になってしまった。私の行動が過剰だったかもしれないと思い、謝罪のメールを送ったが、彼からの反応はなかった。
  • 長い間連絡がない状態が続き、私は彼に無視されていると感じていた。しかし、しばらくして彼からの着信があり、私は期待感を抱いたが、再び電話に出てもらえなかった。
  • 彼との関係を守りたい一心で、私は何度も連絡を試みたが、彼からは明確な回答が得られず、何を求めているのかわからなくなってしまった。ダメなら期待させないで欲しいと思っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

意味がわからず困ってます

好きな人がいるのですが すごくいい感じだったのですが 彼がマメではないので気持ちがわからず不安になり 自分がされたらウザイ行動だと思う事なのですが 彼の電話が若干ですが冷たいような時があって 彼に一方的に「私に興味がないみたいだから身をひくね」 とメールをして反応がなかったので着信をして それでも反応がなかったので、感情的な自分に反省し 素直なきもちをぶつけてみました「好きだったから 混乱して感情的になってしまった。ごめん。連絡が欲しい」と それでも連絡がなかったのでうざくて無視されてるなぁ… ほとほとあきらめていたら しばらくたってその彼から着信がありました でられなかったのでかけなおしたのですが でてくれませんでした。 彼は何がいいたいんでしょう…ダメなら期待させないで欲しいです

noname#48067

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんばんは。気になったので回答してみました。 おそらく彼の方も気持ちの整理ができてないのでは?あなたの方から一旦身をひいといてまた連絡をとったのであれば、彼としても混乱したと思います。あなたとしては彼にはっきりとした態度をとってほしいのでしょうけども、今の状況では彼としても答えに困っていると思います。 時間をおいて冷静になってからまた連絡を取ってみては? また感情的になったら敬遠されてしまうと思います。 頑張ってくださいね

質問者

お礼

ありがとうございます。 全くそのとおりな気がしてきました。 彼は年末年始で帰省している時なので 彼が帰ってくる頃にまた連絡してみます。 ダメかもしれませんが頑張ってみます! 励まされました。ありがとうございます☆

その他の回答 (3)

• denit
回答No.3

世の中の全てが貴方と同じ時間の過ぎ方をしている訳ではないので、 貴方にとって都合のよい時間でも相手にとっては不都合な時間である ことがよくあります。 というか、都合のよい時間がうまく重なることの方が少ないかも しれませんね。 それと彼がまめである/ないということは次元の違う話です。 メールや電話に頼らず、直接会って話をしてみてはいかがですか?

質問者

お礼

そうですね。 ただ、いつもは相手の都合を考えていたので こんな事はなかったのですが混乱してしまいました。 直接会って話せればいいのですが…それも中々難しく…

回答No.2

こんにちは。 彼の真意は判りません。 が、電話をかけたからといって常にとれる状況にある訳でもないですよね? メールに至っては返事は多少遅れてもOKというツールです。 返信がどれだけないのか書いていないので判断つきにくいですが、 連絡する事が出来ない状況の時に何度も連絡していたって可能性が ありませんか? とりあえず好きな人に対して自爆するような行動は控えた方が 良いですよ。 本当は離れたい訳ではないのでしょう? 否定して欲しくてのメールでしょう? もっと素直になった方が良いですよ。 それともう少し句読点を入れましょうね。 文章の区切れが少なくて読み難いです。

質問者

お礼

すみません 急いでいたので…。 そうですね。素直じゃないです。今までは 相手の事も考えていたので、連絡する時も 相手の都合を考えたり、しました (現に一週間でも三日でも待つ事も普通にありました) ただ冷静になれなかったんです。この時ばかりは… もし次に連絡があったときは素直になってみます。

• schp5555
回答No.1

バイト中や仕事中には、メール・携帯の連絡が遅れると思います。

質問者

補足

すみません 文がたりませんでした 彼が休日でのんびりしている時に 電話ではなした後の行動です 電話がなんだか冷たく感じたので