• ベストアンサー

2週くらい前の「伊藤家の食卓」で

こんばんは。 前に「伊藤家の食卓」でみたんですけど、 その場で目をつぶって、10回グルグルとまわってからすぐにオンブされて、ジグザグに走られると、ジェットコースターに乗ってるような感覚になる! と、いうのをやっていたとおもうんですが、その、オンブされてる時って、目をつぶるんでしたっけ?それとも目開けたままでよかったんでしょうか? ぜひやってみたいと思ってるんですが、わかる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haruru007
  • ベストアンサー率28% (86/298)
回答No.1

目をつむってやるそうです。

inuinu78
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ozaki-k
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.3

目はつぶるらしいですよ♪ 詳しくは下記のホームページなどにとんでみていただくと分かりやすいと思います!

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/ito-ke/urawaza2/index.html
inuinu78
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • piro0331
  • ベストアンサー率28% (689/2447)
回答No.2

 放送を見ました。目をつぶると言ってましたね。だから怖いんだと思います。

inuinu78
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 伊藤家の食卓で・・・

    以前伊藤家の食卓でご祝儀袋等の名前を曲がらずに真っ直ぐに書く裏技をやってたのですが、忘れてしまいました。ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • だいぶ前に、たしか伊藤家の食卓だったと思うのですが、テレビにつながって

    だいぶ前に、たしか伊藤家の食卓だったと思うのですが、テレビにつながっている録画再生機の再生映像を、別の部屋のテレビで見ることが出来る裏ワザをやっていたような気がします。アンテナがどうたらで、LANではなかったと思います。覚えている方がいましたら教えてください。 そのような裏ワザが存在しないのであれば、そのことを教えてください。

  • 伊藤家の食卓の出演者

    ちょっと前(1ヶ月位??)の伊藤家の食卓で、 旦那さんに日曜大工で椅子を作って とねだっていた女優さん??は誰ですか?

  • 伊藤家の食卓でやってたゼリーの作り方

    いつもお世話になります。 先日(確か1月頃だったと思うのですが)、 伊藤家の食卓の裏技クッキングで、 果物の缶詰をそのままゼリーにするのをやっていたのですが、 どなたか材料と作り方がわかる方教えてください。 夕食を作りながら見ていたので、 ほとんど頭に残っていませんでした・・・ よろしくお願いします。

  • 伊藤家の食卓でやっていたTシャツの作り方。

    こんにちは。 結構前に伊藤家の食卓でやっていたモノなのですが 自分の好きなプリントをTシャツに写す(?)という裏技を覚えていらっしゃる方! 忘れてしまったので教えてください(><) 確か、カラーコピーをして、表面に日火止めを塗って アイロンをかけると思ったのですが 曖昧なので…; 宜しくお願いします!

  • 伊藤家の食卓 シャープペンシル

    数年前に、伊藤家の食卓でシャープペンシルの濃さをオーブンを使って変える事ができる(HB→2Bというように)、というのを見た記憶があるのですが、実際にどのようにすればいいのかなど、全く覚えていません。 もし知っている方がおられるのならば、教えて頂けないでしょうか? 別にこの方法でなくてもシャープペンシルの濃さを変えられるのならどのような方法でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 伊藤家の食卓のぬか漬け

    どなたか伊藤家の食卓でやっていたヌカ床のいらないぬか漬け作ってみた方いらっしゃいますか? 作ってみたいんですが、ヨーグルトを使うって書いてあったので、ちょっと抵抗があります。 味の感想聞かせてください☆

  • かなり前の「伊藤家の食卓」でのボーリングの裏技

    かなり前(3~4年前くらい?)なんですけど伊藤家の食卓でボーリングの裏技をやっていた気がします。 その裏技はボーリングでフックボール?カーブボール?を投げられる裏技でした。 紹介者は普通のおじさん、あじいちゃんみたいな感じの人です。 内容は普通は3本入れるボーリングの玉に指2本しかいれなっかたような・・・ 情報少ないですが、覚えてる方がいましたら教えてくださいm(__)m

  • 伊藤家の食卓に出演している、女の子

     日本テレビ系列で放送されている「伊藤家の食卓」で女の子が(家族内で長女か次女?)いますが、あの子は誰でしょうか?。    伊藤家以外での活躍があまり見る事が無いと感じるんですが・・・。  ご存知な方がいらっしゃったらお願いします。

  • 11/6(火)放送の伊藤家の食卓

    11/6(火)放送の伊藤家の食卓でやっていた クッキーの焼き方をご存知の方教えてください。 材料や分量等詳しく教えていただければ幸いです。