• ベストアンサー

2週くらい前の「伊藤家の食卓」で

こんばんは。 前に「伊藤家の食卓」でみたんですけど、 その場で目をつぶって、10回グルグルとまわってからすぐにオンブされて、ジグザグに走られると、ジェットコースターに乗ってるような感覚になる! と、いうのをやっていたとおもうんですが、その、オンブされてる時って、目をつぶるんでしたっけ?それとも目開けたままでよかったんでしょうか? ぜひやってみたいと思ってるんですが、わかる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haruru007
回答No.1

目をつむってやるそうです。

inuinu78
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• ozaki-k
回答No.3

目はつぶるらしいですよ♪ 詳しくは下記のホームページなどにとんでみていただくと分かりやすいと思います!

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/ito-ke/urawaza2/index.html
inuinu78
質問者

お礼

• piro0331
回答No.2

放送を見ました。目をつぶると言ってましたね。だから怖いんだと思います。

inuinu78
質問者

お礼