• 締切済み

片思いの相手と見る映画

片思いの相手と映画を見に行くことになりました。 で、何を見たらいいかわかんないんです・・・ 何かいい映画はありますか??

みんなの回答

  • schp5555
  • ベストアンサー率40% (88/219)
回答No.1

あなたが、女性なら、 まだ、片思いなら、ホラー映画系か、アクション系の映画が良いと思います。 そして、怖いシーンや、ドキッとするシーンのときに、どさくさにまぎれてちょっとだけ、彼に寄り添いましょう。その瞬間以降、彼の腕の感覚はあなたの腕の感覚のみが研ぎ澄まされることでしょう。 くっつきすぎず、たまに、くっつくがよろしいかと。 あなたが、男なら、 同じです。 少なくとも、いきなり恋愛映画で、映画館の中でいきなり手をつなぐというのは、あまりおすすめできません。いい雰囲気を作れる相手ならいいのですが、家族でキスシーンを見たら気まずくなるようなのと同じような空気感になることも、ありえるからです。 でも、この時期に約束するってことは・・・・・ HAPPY END  の予感?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 片想いの相手との映画

    こんにちは。 私は、大学3年の女子です。先日、私の片想いをしている同じサークルの4年生の先輩と映画を観に行く機会がありました。 そこで、ちょっと気になることがあるのですが、映画館で私の前に大柄な男性が座っていて、それに気が付いた彼は、「大丈夫?見える?」と言って私がちょっと見にくいかもと言うと自分の着てないコートの上に座れば観やすくなるから使う?って聞いてくれました。(勿論、すわってませんが) 男性は気になってないただの女子にもそういう行為をしてくれるものなのでしょうか?脈ありかどうかも教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 片思いの人が好きな人と見たら相手がグッってくる映画

    こんばんわ^^ つい最近彼女と別れてしまいました。 それでみなさんにお聞きしたいのですが、別れてしまった彼女とまた復縁できるような映画はどういうのがあるのでしょうか? 完全に僕は片思いです。 どうか映画に詳しい方いましたら、よろしくおねがいします。

  • 片思いの相手

    今片思いをしている男です。 あまり片思いの経験がないので少し悩むところがあります。 そこで質問なんですが、男性は片思いの相手と2人もしくは複数で遊んだ時に、相手の気持ちが少しでも自分に向くように気をつけてること。どんな行動をとるかなど教えていただきたいです。 例、なにげなく手を繋いでみる。など、 女性にはこんなことをされたらドキッとしたなど、お聞きしたいです!

  • 片思いの子を映画に誘いたいです

    片思いの子を映画に誘いたいです 完全な片思いをしている子を映画(ジブリ)に誘いたいのですが、いつもその子からはメールが来ず自分からです。 そんな子を映画に誘おうと思うのですが、断られそうで怖いです。前に花火やりたいと言っていたので一緒にやる?とメールで聞いたときも軽く流そうとするみたいな感じだったし、断られそうで怖いです。 やはり、やめておいたほうがいいのでしょうか??? やっぱ誘うときは映画はおごりですよね???ちなみに僕は高2です

  • 片想いの相手と仲良くなりたいです。

    片想いの相手と仲良くなりたいです。 好きになってもらいたいのですが アドバイスください

  • 片思い中の相手への接し方

    23歳女性です。 これまで好きになった人に対して、好きになる前と変わらない接し方をし、告白していました。 だから、サプライズ的な告白なんですよね。。。 片思い中の相手へはもちろん、周囲にも極力バレないようにします。 そのため、片思い中の相手と遊びに行きたくても、他の人を誘ってしまいます(それだとバレないから)。 その恋愛に関して相談するのは、片思い中の相手とは全く関係の無い友達にします。 それで告白すると、まず相手はびっくりするんですよね(笑) で、断られる。 こんなことが二度続いています。 自分のサプライズ告白だけでなく、断られる理由(友達としか見てない、好きな相手がいる、など)があるから断られたんだろうケド、ちょっと疑問に思ったんです。 もっと自分の気持ちを相手にわかるように接した方がいいのだろうかと。 みなさんはどう思いますか? 同じような経験をされた方、自分の気持ちを表に出して接することが出来る方、いろんな方の意見をお願いいたしますm(_ _)m

  • 片想いの相手から…

    皆様こんにちわ 今片想い中なのですが… なんとその片想いの相手から『好きです』と言われてビックリしています。 その人には彼女もいるみたで、(彼女とうまくいってるかどうかは知りませんが…あまりうまくいっていないとの噂もあり) 私のなかでは片想いは終わったなぁ~と思い次へ進もうとしていたところだったので、余計にビックリしています。 これはたまたま彼女とうまくいってなくて他の女性に甘えたくて寄って来たのでしょうか? 何か彼の本心が読めなくて… 『あ~、そ、そうなんだ』としか返事ができませんでした。 一体どんな気持ちでそう言ってきたのでしょうか?

  • 片思いの相手に

    19の男です。今片思いの相手が居るのですがその相手にバレンタインのチョコ誰かにあげた?と聞くのは止めたほうがいいですかね?

  • 片思いの相手について

    片思いの相手について質問です。 私には片思いの相手がいます。仮にA君とします。 片思いと言っても一回振られてます。 理由はA君には好きな人がいたからです。その好きな人をBちゃんとします。 その後、A君とBちゃんは付き合いました。 しかし!BちゃんはA君と付き合いながらも他の人と付き合ってました。つまり二股です。 BちゃんはA君を振り、その人と付き合いましたが、ほどなくして別れました。 A君はまだBちゃんが好きなようです。二股かけられたのにも関わらず。 A君が私を見てくれる可能性はあるのでしょうか? また、私はA君を好きでいていいのでしょうか? 長文、乱文ですが、回答していただけたら嬉しいです。

  • 片思いの相手に送るメールの書き方に困っています。

    18歳の♂です。 片思いの相手は僕のことをまだ友達だと思っていると思います。 同じ年の片思いの相手に送るメールの書き方で 分からないことが4点ほどあるので、教えて下さい。 (1)片思いの相手にどのような内容のメールを送ったらいいのか分かりません。 (2)片思いの相手にメールを送って、何通かやり取りをしていて寝る時間になって いつも途中でメールのやり取りが終わってしまいます。 自分からメールを終わらす方法はどうすればいいですか? (3)僕は片思いの相手の誕生日を相手に聞いていないのに卒業アルバムなどで知っているのですが、 その日に誕生日メールを送っても大丈夫でしょうか? (4)相手に送るメールの頻度はどれぐらいがちょうどいいでしょうか? その他に、送る時間帯はいつ頃が適していると思いますか?