• 締切済み

片思いの相手と見る映画

片思いの相手と映画を見に行くことになりました。 で、何を見たらいいかわかんないんです・・・ 何かいい映画はありますか??

みんなの回答

• schp5555
回答No.1

あなたが、女性なら、 まだ、片思いなら、ホラー映画系か、アクション系の映画が良いと思います。 そして、怖いシーンや、ドキッとするシーンのときに、どさくさにまぎれてちょっとだけ、彼に寄り添いましょう。その瞬間以降、彼の腕の感覚はあなたの腕の感覚のみが研ぎ澄まされることでしょう。 くっつきすぎず、たまに、くっつくがよろしいかと。 あなたが、男なら、 同じです。 少なくとも、いきなり恋愛映画で、映画館の中でいきなり手をつなぐというのは、あまりおすすめできません。いい雰囲気を作れる相手ならいいのですが、家族でキスシーンを見たら気まずくなるようなのと同じような空気感になることも、ありえるからです。 でも、この時期に約束するってことは・・・・・ HAPPY END  の予感?