• 締切済み

小指がなんか感覚が変です

popopo7の回答

• popopo7
回答No.2

私の経験が参考になれば・・・・ 私の場合は、右手小指のしびれがあり、同時に右肩だけ今まで感じた ことのない肩こりとじゃっかんの痺れがありました。 結果、MRIをとったところ頚椎椎間板ヘルニアでした。 それまで近場の整形外科2箇所で異常なしといわれ、 最後に大学病院で判明しました。

Shage
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 左手の小指の感覚が少し変なんですけど 病院に行ってみます。 内科?でいいのかな?