• ベストアンサー

「伝説投稿者」の投稿していた雑誌は?

少女らに現金を渡し、わいせつな行為をした上で 写真撮影を繰り返したとして、児童買春・児童ポルノ禁止法違反 (買春・ポルノ製造)の罪に問われた札幌市立小学校の元教頭、 細田孝幸被告(55)の判決公判が28日、札幌地裁でありました。 成人雑誌にわいせつ写真を投稿する常連で、 誌上では「伝説投稿者」と呼ばれ、計2000万円以上の 報酬を受け取っていたそうです。 (http://www.asahi.com/national/update/1228/TKY200712280099.html) この人の投稿していた雑誌は何という雑誌ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.1

コアマガジン社「うぶモード」などのアダルト雑誌と とあるブログでみかけました。 なんだか削除されそうなネタなので あとは自分で検索してみてください。