• ベストアンサー

自転車のライト

j_nishizの回答

• j_nishiz
回答No.2

こんなライトは如何でしょう。 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%A8%E3%83%BC-SANYO-%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BCLED%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88-%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-LK-K309ADJS/dp/B000LW9DZA 私自身、先月から使用してますが、結構明るいし、エネループ付きとしては安いです。

930175
質問者

お礼

たしかにエネループ付きにしては安いですね! 明るそうだし経済的で良さそうです。 ありがとうございました。