• ベストアンサー

今日失恋するかも・・・励まし(慰め)お願いします(泣)

先日(3日前)、関係があやふやな彼に「私のこと、どう思っているの?答えにくければ返信はいらないけど。」のようなメールを送ってしまいました。その時点で「自爆した!?」と自分でも分かっていたのですが、やっぱり返信きませんでした。 本当は、返信来なくてもあけおめメール出して、せめて友達には戻りたかったのですが、「待ち」の体制が私には無理でした(TT)。 加えて新年早々失恋気分に陥るのは絶対に避けたい!!と思い、つい先程、仕事納めなので「一年お疲れ様でしたメール」を送りました。 だけど、返信は来ないような気がします。 来たとしても「もうお断りメール」のような気がします。 それはそれで仕方ないことと分かっています。 が、落ち着かないですっ!! 何にも手につかないですっ!! どなたか励まし、または慰め、お願いしますm(_ _)m 一人で返信待っているの、耐えられません・・・!!

noname#46445
noname#46445

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#91724
noname#91724
回答No.9

>「私のこと、どう思っているの?答えにくければ返信はいらないけど。」 女の子にこの台詞を言わせる時点でその男はダメよ。 あなたに気があるのなら、自分から言わねばならないし、 気がないのなら、それとなく匂わせなければならない。 いずれにしろ、あなたの気持ちに気付いていないようなら論外。 (十分アプローチはしたのでしょう?) 俺は年内に見切りをつけられてかえってよかったと思うよ。

noname#46445
質問者

お礼

ありがとうございます! 二人で普通にデートしてたので、彼女??なんだこれ??みたいな関係だったので、はっきりさせたかった。それで25日にあえて聞いてみた。。。そして返信ナシ。 加えて、予想通り(?)、今回も返信ありませんでした。 返信ないのが、拒絶なのか無視なのか迷いなのかは分からないけど、ケジメはつけて欲しかったです。 昨夜は不思議と涙も全く出ませんでした。今は、彼も幸せになってほしいな・・とすら思えます。 とりあえず、今回のダメ恋でも得るものがあったので、まあいいか!? >俺は年内に見切りをつけられてかえってよかったと思うよ。 私もそう思います。 すっきりした気持ちで新年を迎えたいと思います。 ありがとうございました!!

その他の回答 (8)

  • ecchon-o
  • ベストアンサー率34% (22/63)
回答No.8

あなたが3日前に送ったメール、きっと彼は重たく感じちゃってるんじゃないでしょうか?。 自爆・・・その通りだと思います。 私も過去にそう言った経験ありましたが、やっぱりうまくいきませんでしたよ。 追いかけすぎるのは重たく感じちゃうんじゃないでしょうか?。 なかなか友達関係に戻るって難しいですよね。 私も年末に失恋したので、辛い年越しを送った事がありますよ。 今は「待ち!」の姿勢で過ごして下さい。 どーんと構えいる方が大人に見えますしね。

noname#46445
質問者

お礼

ずばり、彼はお気楽な人なので、3日前のメール重たく感じているでしょう。自爆そのものです。 でも、お気楽な関係を続けるにしても、彼が私に対して少しでも好きな気持ちがなければ私は続けられません。 でも、本日を持ちまして彼を追うのは止めます。 (あ、お断り以外の返信があった場合はもちろん違いますけどね!) せめて友達に戻りたいのですが、やっぱり難しそうです。返信来なかった場合は、逆に私が引いてしまうような気がします。「せめてダメくらいいえないのかな、この人」みたいな。。。 可能性はなんだかゼロに近いのですが、気持ち的にラクになってきました。 皆さんのおかげです! ありがとうございます。 >今は「待ち!」の姿勢で過ごして下さい。 >どーんと構えいる方が大人に見えますしね。 頑張って大人の女になりたいと思います。 でも、今日返信なければ「やけ酒」しちゃってもいいですか(笑)。 参考になりました!

  • ayaman
  • ベストアンサー率29% (19/65)
回答No.7

NO1です。 そうやね、確かに「断る」という事も優しさだと 思います。かくゆう私も情けない事に断る事が へたくそな人間ですけど、それは大事だと思う。 そう、全然関係ない話で参考にならないかも しれないけど、こないだ本で読んだ事を書き ます。立ち読みしただけなので、詳しくは 覚えていませんが… 「人間だから、悩む事、焦る事、死にたくなる こともある。でもそう考えられるのは人間だけ。 誇りです。私はそんな時こんな風に考えます。 宇宙から見た自分。。とってもちっちゃい。 そのちっちゃい人間のちっちゃな脳の一部で 悩んでる事なんて宇宙から自分を見たら本当 に開き直れる。もっと生死で悩んでる人だって いる。明日をも知れない事で悩んでる人もいる だったら私の悩みは本当に小さい。だって究極 死なないんだもん。殺される事もない。 どれだけ悩んでもがいて苦しんでも死にはしない だったらもっと前向きに考えよう」 っていうような内容でした。 そういえばTVで江原さんも言ってました。 「人間悪いときなんてない。悪いと思っている のは良い時に向かうための坂を上っているみたい なもの。だからそれを超えればきっと良い時が 待っていますよ」って。 かなり強引な持っていき方だけど…。 すいません精神論で…。

noname#46445
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 今回の件は、ダメな場合でも全て受け入れようと言う気持ちは出来ています。 もしかして、私の出方次第では以前のまま、お気楽な関係が続けていたと思います。でも、お気楽な関係は私は望んでいないので、、、ここらでケジメを。 大変参考になる文章、ありがとうございました。 彼とダメになっても、きっと今の状態よりはよくなるハズ・・・ですよね。 頑張って上り坂を上がって行きたいと思います!

  • burlhair
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.6

私も以前そうゆうあいまいな関係に男性となったことありました。 やっぱり白黒はっきりしたかったけどはっきりしないまま終わってしまいました・・・。 ただそのときのこと今でも引きずっているんですよ1年位前のことなんですけど・・。 中途半端にメールで終わらせてしまったので だから質問者様が引きずらないためにも直接会うか電話することを お勧めします。 そのほうがもしだめでもスッキリすると思います!! わたしも男性の方で時々いる「無言で分かってくれよ」みたいな人どうかなって思います。 相手のこと考えたらはっきり言うほうがその人のためになると思うんですがなかなかそうゆう男性に出会えません(笑) 連絡してももしかしたら酷い事とか言われたりするかもしれないですが そんなヤツのほうが人として下らないヤツです!! だから質問者様にはそのうち良い彼氏がができると思います^^ 頑張ってくださいね

noname#46445
質問者

お礼

>ただそのときのこと今でも引きずっているんですよ1年位前のことなんですけど・・。 >中途半端にメールで終わらせてしまったので ええっ!一年ですか?この状態が一年も続くと言うことは、他の人を好きになることもないということですよね。それは困りますね! burlhairさんは大丈夫なんですか!? >電話することをお勧めします。 返信なかったら、最低でも電話したほうがいいかもしれませんね。 でも、それは多分年が明けてからになると思いますけど。(すぐは勇気が・・・ありません) >「無言で分かってくれよ」 本当に、これ勘弁してくれ!ですよ。 私は超能力者じゃないですもの。 しかも、恋愛状態に陥っている場合って、悪いこともいいほうに考えてしまうことが多いです(汗) まあ、今回は少し客観的にみれたので『今日失恋するかも・・・』なのですが。 返信来なかったら、酒飲んで弾けます! 世に言う「ヤケ酒」ですか?どこかのオヤジのようですみません。 応援ありがとうございます。

  • cyu-bacca
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.5

NO3です。 仕方ないって可能性を否定するような書き方をして申し訳ありませんでした。 私の仕方ないって意味は「メールの返信がこなくても」というニュアンスです。 お相手が「お断りメール」するくらいなら返信しない。という考えだったら、こっちとしては仕方ないんだけど、でもやっぱり返信もらってはっきりしたいですよね。みたいな。 とにかく私の書き方が悪かったのですみません・・・。

noname#46445
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 大丈夫です、気にしてない・・・というより3日前のメールの返信がその日中に来ない時点で、もう諦めかかっていたんです。 でも、本当に >お相手が「お断りメール」するくらいなら返信しない。という考えだったら、こっちとしては仕方ないんだけど、でもやっぱり返信もらってはっきりしたいですよね。 ですよね。 書き方が悪いわけじゃないし、気にしないで下さい。 でも、本当に可でも不可でもただの雑談メールでも何らかのリアクションは欲しい。。。と時間が経つにつれ気持ちが強くなってしまいました。 ありがとうございました!

回答No.4

こんにちは。 今から5.6年前の12月、私も質問者さんと同じ状態でした。 だから、気持ちはよぉーく分かります(^-^) 落ち着かないし、何も手につかないってホント良く分かります。 残念ですが、私の経験から言うと「お断り」の可能性の方が高いかもしれません。 楽しいことで気を紛らわすのもひとつだけど、逆に、考えたいだけ考えれ思いたいだけ思えばいいと思います。頭から離すなんて無理だと思うから・・・・あとは時間が解決してくれます。その時を静かに待ちましょう。自分の気持ちに正直に、泣きたければ泣いて、無理をしないことです。大丈夫、いつかその不安から離れるときが来ますから・・・・

noname#46445
質問者

お礼

そうなんですよ、 >「お断り」の可能性の方が高いかもしれません 多分こっちでしょう。 でも、ダメなりに返信くれるくらいの優しさは欲しいんですよね。自分だったら、絶対ダメでもやんわりお断りメール入れますもん。 >逆に、考えたいだけ考えれ思いたいだけ思えばいいと・・・ おおっ!!泣きたいだけ泣いた方がいいんですね。泣くの我慢するより泣いた方がラクですね、きっと。 なんか今日一日待つのも辛い・・・です。 >いつかその不安から離れるときが来ますから・・・・ それを信じて乗り切りたいと思います。 ありがとうございます。

  • cyu-bacca
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.3

質問者様の落ち着かない気持ち・・・わかります。 慰めでも励ましでもないですが、共感します。 ダメでも返信は欲しいですよね。スッキリしたいですよね。仕方ないことは分かってるんですよね。 来年はいい年になりますよーに♪

noname#46445
質問者

お礼

>スッキリしたいですよね。仕方ないことは分かってるんですよね。 実は9割諦めてます。 いや、99%くらいです。(残り1%??) 本当にスッキリしたいだけかもしれません、が、このままフェイドアウトは嫌だったので。 No.1さんの回答みて、先程追伸で「先日は変なメール送ってごめんなさい。年内には謝っておきたかったので」と送っておきました。 これでダメでも心残りないです。 来年はいい年にしたいです! 色々な方面で頑張りたいと思います。 ありがとうございました!

回答No.2

3日前というとクリスマスですね。 イベント通過で質問者さんがいろいろ情緒不安定になるのは わかりますが、あまりカリカリしてもしょうがないんじゃないでしょうか。 ここは押すのはよくないと思うので、メールを出すのはやめて 友人や家族と新年を楽しむことをオススメします。

noname#46445
質問者

お礼

そうですよね。 >ここは押すのはよくないと思うので、メールを出すのはやめて >友人や家族と新年を楽しむことをオススメします。 参考にします。 でも、今日はもうメール送ってしまったので、返信来なければ年越しを前に、もう諦めます。 たとえ「お断り」でも返信くれたほうが優しいですよね。。。 ありがとうございました。

  • ayaman
  • ベストアンサー率29% (19/65)
回答No.1

「答えにくければ…」という感じなのでまだ 続ける事はできると思いますよ。 「ダメなら返信しなくてもいい」って内容で 返信がないのならば可能性なしですが。 いまの状態なら最悪でも「答えにくいメール ごめんね」って今送れば済むと思う。 でも、男の心理としては、そこで返さない事、 それ自体が答えだと思いますが…。 てか、女性がそこまで頑張って勇気を出して 言ってるのに答えないその男性を待つのも 俺には疑問です。 でも好きなんだからしょうがないか…。 ま、「なるようになるよ」「なるようにしか ならないよ」 今あなたがどれだけ悩んで苦しんでも結論を 彼に委ねているなら、なるようにしかなりま せんよ。 どーん!と構えて!

noname#46445
質問者

お礼

>でも、男の心理としては、そこで返さない事、 それ自体が答えだと思いますが…。 そうですよね。 私も実は分かっているんです。 でも、はっきり「ダメ」とわからないと諦めきれなくて苦しいんですよ。 今日、返信来なければ諦めます。 元旦のメールも止めます。 くどい女にはなりたくないので。 だけど、どんな内容でも返信くれるくらいの優しさがほしいなぁ~。それがたとえ「お断り」でも。

noname#46445
質問者

補足

あ、「ありがとうございました」を書き忘れました。ごめんなさい。

関連するQ&A

  • 失恋しました・・・・

    失恋しました・・・・ 20代の男です。 新卒時代から就職が決まらず 2年経ちました・・・大学時代から交際してる彼女はもう社会人2年目になります。 昔は彼女から沢山メールもきてたのに、今では彼女からメールも来ません なんとか話題を振っても適当な感じであしらわれ あけおめメールですら返信が来ませんでした。 飲み会で会う時は普通に話せますが、面と向かって露骨にさけませんよね。 きっともう自然消滅なんだと思います。 有名大学なんて緊急で学費半額で留年処置までしてる時代なのに・・・ どうしても彼女を許せない気持ちがあります。。。気持ちの整理の仕方を教えてください。 尚、無職という辛さは2年で痛いほどわかっていますので、これ以上責めないでくれるとうれしいです。

  • メールの返事をくれなかった異性同僚にどう接すれば・・

    社内に気になっている男性がいます。(彼女はいないそうです) その人は私に色々仕事を教えてくれていたので、仕事納めの日(27日)に 「今年一年色々ありがとうございました。来年も頑張りましょう」 とメールした所、 「いえいえ (途中世間話少し)来年も頑張ってね。良いお年を」 と返事が来ました。 その後元旦に彼にあけおめメールを送ったのですが、未だに返信がありません。 年末にメールしたのに、またあけおめメールを送ってしつこいと思われてしまったのでしょうか? それともただあけおめメールには返信する必要がないと思っているのでしょうか? 明日から仕事なのですが、色々考えてしまい、彼に対して気まずい態度で接してしまいそうです。 私は考えすぎでしょうか? アドバイスお願い致します。

  • 昨日、失恋しました。

    新年早々…アドバイス頂けたら幸いです。 6年付き合った彼と昨日別れました。 原因は、長く付き合い、お互いわがままが多くなった事でしょうか。 特に彼だけが悪いとか思っていません。 私にも至らぬ点が多々あったと思っています。 私は30歳。 彼は34歳。 年齢からして、失恋のダメージは想像を超える程大きいです。 昨日まで沢山ケンカもしました。 彼と付き合い始めた24歳の頃より変なプライドも身に付いてしまい、素直になれなかったり、謝れなかったり…。 かわいく歳をとれなかったんだな…と反省と後悔で頭が痛いです。 この年齢になると泣き腫らした目が何とも惨めですね。 ブサイクになるので泣きたくないのですが、涙が出続けます。 今日が仕事初めでしたが、なんせ目が腫れてるので普段着けないダテめがねで出勤しましたが、周りに色々聞かれ、そこで『正月早々ものもらいに!』なんて訳の分からないウソをつく自分が本当に嫌になり…。 素直な女になりたいです。 メンタルも弱い方なのでしばらくはこの状況が続くと思いますが、何もする気が起きない今、どう過ごせば良いのでしょうか。 似た御経験をされた方、アドバイス頂けると嬉しいです。 お読み頂き、ありがとうございました。

  • この失恋で変われる?

    27歳女性です。よろしくお願いします。 7か月お付き合いをした彼と別れました。 本当に大好きでずっとずっと一緒にいたかったんですが 徐々に体だけの関係になっていき、彼の気持ちが分からなくなりました。 ほとんど連絡もなく、仕事が忙しいのは分かっていたのですが自分から別れのメールをしました。 明るめにメールをし、彼からも返信があったのですが、少し感情的になってしまい 彼からの返信がなくなり、逆にフラれてしまったような終わりになりました。 後悔もありますが、付き合い続けても苦しい気持ちは変わらなかったと思うので これで良かったと自分に言い聞かせながら、仕事に没頭する毎日です。 不思議と悔しい気持ちはなく、ただ一緒にいられなかった事の寂しさと 自分がもっと彼を夢中にさせられるような女性だったらなと思います。 これまでは失恋すると仕事もやめてしまう位落ち込み、他の男性に泣きついて。そんな最低な事を繰り返していました。 でも彼の事が本当に好きだったので、良い思い出にしたいなと思い頑張っています。 自分を見つめ直して、人間として女性として、外見も内面もライフスタイルも、もっと素敵に楽しくなれたらなと・・・。 毎日色々な事をしながら、考えながら、作り笑いをしているうちに、少しずつ前向きになってきたような気がします。 人それぞれだと思いますが、苦しい辛い失恋から学んだ事や変われた事 良ければ教えて頂きたいなと思いました。 相談とは少し違いますが、どうぞよろしくお願いします。

  • 失恋からの立ち直り方

    先日彼に自然消滅されました。 ●経過● 3日間返信が途絶える (その3日間に私が2通メールを送る) ↓ 翌日、絵文字顔文字のない、そっけないメールが返ってくる ↓ それに対して返信するものの、向こうからはまた返信なし ↓ 翌日の昼、夜に会えないか聞くと「忙しいから会えない」という返信 ↓ それに対して返信するものの、また返信はなし ↓ 翌々日、全く関係のないメール(「おはよう!今日も良い一日を!」のような)を送りましたがまた返信はなし ↓ 今日 この1週間辛すぎて、夜もあまり眠れないし食事の量も減りました。。 そろそろ前を向かなくては! と、今朝ふと思い立って東京大神宮へ足を運んだところ、大分心が晴れたような気がします。 何というか、「遊びだったのかな…」「出会わなければ良かった…」と、自分の行動を後悔したり、彼に対して恨んだり、といった負の感情ばかりだったのが、「彼と出会えて良かった」「楽しい時間も沢山あったな」「ありがとう」という感情が湧いてきました。 ですが、やはり夜になると寂しくなってまだ涙が出てしまいます。 「もしかしたら今日こそ連絡が来るかも?」と淡い期待で携帯を頻繁に見てしまいます。 きっともう来ないのに。 やはり今夜もあまり眠れそうにありません。。 皆さんは失恋した時、どのように立ち直りますか?? おすすめの方法があったら教えて下さい。

  • 最近失恋しました。

    最近失恋しました。 以前告白して付き合えないと言われて、メールのやり取りをしている娘がいましたが、突然返信が無くなりました。 メールのやり取りは1年位はしてました。 それで何故かと思い、何で無視するのというメールを送ったら返信がありました。 内容は、彼氏ができて怒られるという理由でした。 無視されるまでのやり取りでは、最近気になる人はいる事を言ってました。 何で彼氏ができた事を聞かれるまで教えてくれなかったのでしょうか? 女性側の意見として無視する理由が知りたいです。 ちなみに彼女の事がまだ好きでしょうがないのですがもうメールはしない方がよいのでしょうか?

  • 失恋の立ち直り方

    こんばんは。 昨日好きな人に告白し振られてしまった者です。 まさか、手も繋いだし脈有りサインも多かったので 自分が振られるとは思ってもいなかったのでかなり ショックが大きいです。 振られた後にメールで 好きな人に「さっきは告白の返事ありがとうございました、これからも仲良くして下さると嬉しいです」と打った所「君は僕にとって友達以上の存在だよ」っと返信が来ました、何故振ったのか理由を聞いたら「端からして今は彼女を作る気がなかった」らしいです。嫌いで振られてしまったわけではなかったのですが やはりショックです。 でも「まだチャンスはありますか?」と聞いた所「あるんじゃない?」と返信がありました。 私はまだ諦められなかったのでまだ脈があるので彼が彼女を作る気分になるまで待っているつもりです。 ぶっちゃけ彼意外を好きになる自信なんてありません、嫌いにもなれません。でも振られても友達以上の存在になれた。嬉しいはずなのにずっと涙が止まりません。彼女にしてくれるというチャンスはまだあるのに・・・辛いです。 諦めて違う人を好きになれと言われても無理です。 高校も年齢が幅広いし好きになっても自分がまた傷つきます。 彼にはいっぱい聞きたいことがあるけど中々聞けません。何故手を繋いでくれたのか、プレゼントをくれたのかとか・・・思い出すと涙が出て来そうなぐらい幸せな片思いをしていました。私はいつまでも待ってる・・・今回も・・・彼を好きになったのは三年前・・・ やっと受験が終わったから告白したのに・・・正直辛いです、彼はきっと私を大切にしたいから軽い付き合いをして傷つけたくないから振ったのだと思います・・・でもすごく辛いです・・・彼女を作る気分になるまでは親友でいようと約束をしましたがとても不安で仕方がありません。この気持ちどうしたらいいのでしょうか??男性からしたら気持ち悪いですか? こんなに長続きした恋愛、よくいった恋愛は初めてなので非常にショックです。失恋から立ち直る方法はありますか?

  • 失恋後についてです。

    失恋後についてです。 つい昨日失恋した♂です。 振られた訳では無いのですが、相手は相談しあったり、二人で映画見に行ったり、家で遊んだり、電話やメールで、ここ1ヶ月間毎日関わって居た人でした。 「毎日連絡欲しい…」とか言われたり正直自分に気があるものだと思い込んでしまっていました。 しかし、昨日突然連絡が来なくなりました。そして深夜に「彼氏ができた!」というメールが来てしまいました。 今思えば、勝手に思い上がってしまっていただけかも知れません。 そんな自分に腹が立ったのとその悲しみ、この後の相手の彼氏との話を聞くのが嫌で、そのあと 「ごめん。本当は(相手の女性)のこと好きだった。これ以上メールしてると辛い。返信も電話しないで」メールを送り関係を断ち切ってしまいました。もちろん連絡はきていません。 僕のこの行動は間違っていたんでしょうか? 相手にヒドイことなんでしょうか? それでも連絡をとり続けるべきなんでしょうか? 初めての経験で正誤の区別がつかなくて… 過去にそういう経験がある方がいればその時した対応も教えていただけるとありがたいです。 多くのみなさんの考えが聞ければ嬉しいです…

  • 失恋後

    失恋して9ヵ月経ちます。 その間「前向きに生きよう」と頑張っていました。 ですが、今週になって突然張り詰めていた気持ちが切れました。 ものすごい脱力感。 9ヵ月間頑張ったけど 思うように気持ちの切り替えができず疲れてしまったんだと思います。 ・新しい習い事を始めた ・気分転換に旅行にいった(国内×1、海外×1) ・イベントがあると積極的に参加 ・新しい友達をつくった ・資格を取る為の勉強を始めた でもダメだった。 疲れちゃった。 今まで一度も連絡しなかったのに2日前に 「元気ですか?」と彼にメールしてしまいました。 返信はなし。 そこから彼への復讐心が溢れて困っています。 今まで頑張って忘れようとした分、気持ちを抑えることができない。 私はこんなに苦しんでいるのに 彼は新しい彼女と幸せなんだと思うと許せない。 振られてから連絡を取っていないので 今はどうなっているのかわからないけど。 彼を取り戻したい。 それができないなら傷つけたい。 本当はもう好きではなく執着だと薄々気がついてます。 今さら会ったところで何を話していいのかわからないし こんな卑屈な気持ちで楽しめる訳がない。 きっと彼を責めてしまう。 物事がうまくいかないことを彼のせいにしてるだけ。 頭ではわかっているつもりだけど、どうにもできない。 気がつくと、どういうメールをすれば彼が一番傷つくかを考えています。 日曜の夕方に嫌がらせメールを送ればデートの邪魔ができるかなとか。 最低なのはわかってる。 こんなことしてもなんにもならない。 でも、我慢ならない。 これからまた 新たな気持ちで、とか 前向きに、とか今は思えない。 だって、9ヵ月頑張って出来なかったんだもん。 ちゃんと楽しもうと笑顔で生活してきたのに。 本当に実行しそうで怖い。 引きずってる自分にイライラする。 そんな時どうしていますか?

  • 彼は怒っているのでしょうか??(泣)

    私には付き合って1ヶ月半の30代前半の彼がいます。 先日私は久しぶりに仕事が早く終わったのでいつもではありえない22時30分に就寝してしまいました。(いつもは0時や1時になります) その日に限って普段あまりメールをしない彼が23時頃にメールを送ってくれていたのです。しかも仕事で色々とあり精神的ダメージを受けていると。。。 就寝していた私はもちろんメールに気づかす次の日の朝起きてすぐに「大丈夫?」も含めメールをしました。 朝は忙しいのでもちろん返信はありませんでした。 その日の夜にもメールを入れたのですが普段なら1時間以内で返信してくれるのに1時間半後の返信でした。 メールも「頑張ってメールしました」みたいな雰囲気が出ていました。。 彼は先日のダメージを受けている最中に私が快眠していた事に対して気を良くしなかったのでしょうか? 今夜も彼にメールを送ろうと思っています。 どうすれば彼の気分がよくなるのでしょうか?? 彼の事は大好きなのでそんな気持ちになってほしくないんです。。