• ベストアンサー

コムデギャルソン採用について

私はコムデギャルソンが大好きなのでコムデギャルソンで働きたいと思っているのですが、インターネット上で調べてもホームページも採用情報も一切載っていないのでどのようにして応募すれば良いかわかりません。どなたかコムデギャルソンで働くためにはどうすればよいか知っている方がいたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • letterman
回答No.2

職種はなんでしょうか?デザイナー?パタンナー?販売員? 年に数回(不定期)「とらばーゆNET」に募集広告が載ります。 そこの募集要項に沿って選考が進められます。 かなりハイレベルです。

saki1205
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます!

その他の回答 (1)

• shunnak1
回答No.1

南青山の本店に電話して問い合わせばいいではないですか?

saki1205
質問者

お礼

ありがとうございます、参考にさせていただきます。