• 締切済み

探しています。コムデギャルソンのオードトワレ

コムデギャルソンの 2005年2月発売のSeries 7 SWEETを取り扱っているお店をご存知の方居りませんか?(ギャルソン以外で) 出来れば都内でおねがします。 それと、御使用された方がいらしたら使用感を教えていただきたいです。

みんなの回答

• todoroki
回答No.1

コムデギャルソンのトワレなら、渋谷西武にフレグランスのみの売り場があるんですが 売り切れでそちらには見当たらなかったということでしょうか? 新宿伊勢丹にも売り場があったと思います。