• ベストアンサー

コムデギャルソン

最近コムデギャルソンが気になってます。そこで昔のコレクションの写真や川久保怜のインタビューなどが見れるサイトや書籍をご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • letterman
回答No.1

サイトならズバリ!ここです。  http://www.style.com/fashionshows/designerdirectory/CMMEGRNS/seasons/  書籍はいろいろでてますよ。 http://www.tsushin.tv/brand/paris/garcons.html 直接川久保の言葉が読めるものとしては、「アンリミテッド/コムデギャルソン」がおすすめです。