• ベストアンサー

なんとかの○○というタイトルの本

「なんとかの○○ 」(なんとかの部分は忘れました) という駄洒落の様な写真ばかりを集めた書籍があったのですが、 正しい書名がどうしても思い出せません。 ご存知の方がいらしたら教えてください。 最近出版された書籍のようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zebura23
回答No.1

「ジワジワ来る」ですか? 出版社は「アスペクト」1000円。

noname#142868
質問者

お礼

どうもありがとうございます!!!!本当に助かりました。

その他の回答 (1)

• zebura23
回答No.2

正式名は、 「ジワジワ来るマルマル00」。