• ベストアンサー

図書貸出システムの作り方の本

以前書店で見かけたaccess(たぶん2000)の本に、 例として図書の貸出管理もできるデータベースの 作り方が詳しく載っていました。 今度買おうと思っているうちに店頭から消え、 探そうにも書名も出版社も覚えていません…。 どなたか、この本について御存知の方は いませんか?宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • st-1701
回答No.1

これのことかな?↓

参考URL:
http://www2.gihyo.co.jp/books/bookinfo.asp?ID=679
rin1833
質問者

お礼

これです!! 回答もらえないかと思っていたので、とても 嬉しいです。助かりました。 本当にありがとうございました。