• ベストアンサー

海外のスターの音声教材ってありますか?

昔ハリウッドスターへのインタビューを音声教材として売っているものがあったのですが、現在このような書籍などはありますか?ご存知なら教えてください。

noname#7542
noname#7542
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Faye
回答No.2

また少し思い出したので… 確かENGLISH JOURNALというやつです。 CDがついているものです。(私がやっていたころはカセットでしたが) こちらでしょうか?↓ http://www.alc.co.jp/ej/

noname#7542
質問者

お礼

そうですね。「English Journal」はCD付ですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Faye
回答No.1

アルクのですかね? 私もとっていました。 100時間ヒヤリングマラソンですかね? まだチラシが郵送されてきますが(数ヶ月前でしたが)…サイトを探しましたが見つかりませんね。 すみません。回答になってなくて。

noname#7542
質問者

お礼

説明が不十分でした。店頭に並んでいるものでした。わざわざサイトまで探していただきありがとうございました。