• ベストアンサー

ハリウッドスターや海外セレブが訪れた名店や食べた料理が知りたいです!

ハリウッドスターや海外セレブが訪れた名店や食べた料理が知りたいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

このあいだリアーナが来日したときに食べたお店は、ケンタッキーのドラムと呼ばれる足の部分を食べたそうです。あと、映画「プレシャス」の、ガボレイ・シディベは、来日したときに焼き鳥店’’新宿今井屋本店’’で、食べたそうです! これぐらいですみません!

sonetamae
質問者

お礼

なかなか出て来ないプライベートな情報なので 参考になりました! 有難うございます!!

関連するQ&A

  • DCスターやハリウッドセレブで大人気なもの

    DCスターやハリウッドセレブで大人気なものを教えてください!!!! Amazonで買えるような物でお願いします!!!!

  • 海外ハリウッドセレブは幸せか?

    本当に素朴な質問なのですが・・・ 海外のハリウッドセレブの人たちには、「悩み」というものはないのでしょうか・・・? だって、お金は有り余るほどあるし、皆ビジン・ビナンでチヤホヤされるだろうし、おしゃれな服もたくさん買えるし、エステにも通いまくれるし、美味しいものは食べられるし、映画やテレビに引っ張りだこだし、結婚相手もやはりビジン・ビナンだし・・・ まぁ、単純に私が羨ましいだけなんですけどね(笑) 皆さんはどう思いますか?それについての理由と、あと皆さんが「私はこれについてはハリウッドセレブには負けない」と思うことも教えてもらえたらうれしいです。

  • セレブって

    皆さんはどの程度金持ちだったらセレブと認識しますか? ちなみに私はヒルトン一家、ハリウッドスターレベルの金持ちををセレブと思ってます。

  • ハリウッド女優とハリウッドセレブ女優の違いについて

    ハリウッド女優とハリウッドセレブ女優の違いを教えて下さい。後、ほとんどのハリウッドセレブ夫婦や富裕層の白人夫婦は、自分の子供に対して過保護になりがちなのでしょうか?

  • 海外でのハリウッドスターの舞台出演の調べ方

    つい最近ニューヨークに行ってきたのですが、 向こうにいる間は知らなかったのですが、 ビンセント・ギャロがライブを行ったり、ヒュー・ジャックマンがブロードウェイミュージカルに出ていたりしたそうです。 私はそれを帰国後に知ったのですが、 そういうハリウッドスターの舞台出演情報を知るのにはどうすればよいのでしょうか?? 映画大好きで、大好きなハリウッドスターがたくさんいるので、 もしまた海外旅行に行くことになったときに 舞台に出ていたら見に行きたいなぁと思いまして…。

  • ハリウッドスターはどんな職業ですか??

    ハリウッドスターってどんな職業をしてるんですか?? あと、歌手や映画監督は、ハリウッドスターに含まれているんですか? 回答お願いします!!

  • プチプラでハリウッドセレブが着ているような服のブランドを教えてください

    プチプラでハリウッドセレブが着ているような服のブランドを教えてくださいo(^-^)o 好きなセレブはテイラーモムセンです

  • 日本人ハリウッドスターって・・・

    日本人のハリウッドスターっていますか? いたら教えてください。 女優、男優どちらでもいいです。 何故こんなことを聞くかというと中国人のハリウッドスターがいるから日本人もいるのかなぁというかっての思い付きです。 よろしくお願いします。

  • ハリウッドスター☆

    最近洋画に興味をもったので、全然ハリウッドスターをしりません。 この俳優は知っといたほうがいいだろというような人を教えて下さい。名脇役とかもお願いします。 いつの年代でも構いません。 あとできれば、それぞれのスターの代表作を教えて下さい。 注文が多いですが、よろしくおねがいします<m(__)m>

  • 好きなハリウッドスター

    タイトル通りですが、好きなハリウッドスターを教えて下さい。 (何人でも良いです!!) 女優・男優どちらかでも良いですし、 両方答えていただいても良いです。

専門家に質問してみよう