• ベストアンサー

ハリウッドスターや海外セレブが訪れた名店や食べた料理が知りたいです!

ハリウッドスターや海外セレブが訪れた名店や食べた料理が知りたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このあいだリアーナが来日したときに食べたお店は、ケンタッキーのドラムと呼ばれる足の部分を食べたそうです。あと、映画「プレシャス」の、ガボレイ・シディベは、来日したときに焼き鳥店’’新宿今井屋本店’’で、食べたそうです! これぐらいですみません!

sonetamae
質問者

お礼

なかなか出て来ないプライベートな情報なので 参考になりました! 有難うございます!!