• ベストアンサー

ハリウッド女優とハリウッドセレブ女優の違いについて

ハリウッド女優とハリウッドセレブ女優の違いを教えて下さい。後、ほとんどのハリウッドセレブ夫婦や富裕層の白人夫婦は、自分の子供に対して過保護になりがちなのでしょうか?

noname#233608
noname#233608

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ハリウッド女優は端役の女優を含む、ハリウッド映画に出演している女優。 ハリウッドセレブ女優は、誰もが名前だけでもわかる、主役または重要な役の高ギャラ女優。 また、二つ目の質問は、多くの夫婦は過保護になりがち とだけ答えておきます。