• ベストアンサー

銀座の富裕層セレブに質問です。GINZA SIXに

銀座の富裕層セレブに質問です。GINZA SIXにVIPラウンジのLOUNGE SIXという特別ルームがあるそうですがラウンジシックスってどういう優待が受けられるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

GINZA SIX内の飲食店と共同で開発したオリジナルのフード&ドリンクや有料・予約制のパーソナルスタイリングサービス、体験型のカルチャープログラムといった上質なサービスの数々が提供されます。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

その他の回答 (2)

noname#230446
noname#230446
回答No.3

そんな特別ルームはありません。

回答No.2

GINZA SIXに限らず、その手の奥の院は普段顔をさす方が大人買いされたり、会社経営者など、時間のない人に設けられたお部屋です

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました 知ってますよ

関連するQ&A

  • 富裕層・セレブが求めるもの

    こんばんわ。 今、富裕層やセレブと呼ばれる人達が求めているものを調べています。 またどういった思考にあるのかも調べています。 私とはかけ離れている環境にあるので、中々価値観が分かりません。 どなたか情報をお持ちのかた教えて下さい。 例 高級思考で車が好き   ステータスを気にする 宜しくお願いします。

  • 富裕層

    よく、庶民に対して嫌味な皮肉を発言したり、どんな汚い手を使っても得たいものを得る、という面が、お金持ちの人の性格にあることを聞きます。 でも、本当の上流階級の方は そんなことをする必要がない程 恵まれているので、上記のような人は、お金持ちになりたくてガツガツしている中流階級の上あたりの人たち、というのが真相であり、よくセレブと紹介される方々も 上にはもっと上がいて、ニセレブ、本当のセレブは財産をひけらかしたりしない、ということを聞いたことがあります。 ここのところ、実際のところはどうでしょうか? また、どんな境遇の方を富裕層、上流階級と言うのか、実際の企業名とか環境とか、どんな生活をされているのか、教えてください。 富裕層に詳しい方、よろしくお願いします。 (こうしたコミュニティに参加される富裕層の方が実際にいらっしゃれば、ご本人様でも結構です、よろしくお願いします。)

  • 富裕層について

    ~3000万 マス層 ~5000万 アッパーマス層 ~1億   富裕層 ~5億   超富裕層 と分類されるそうですが、例えば金融資産を1億円分持っている富裕層の方が不動産収入を見込み8000万円分不動産を購入した場合マス層に分類されることになるのですか?

  • 短期間で富裕層になるには

    富裕層の方に質問です。 短期間で富裕層になる方法が知りたいです。 体験談でもいいですし、 具体的な方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 富裕層増税のアメリカは増収

    これまで日本では景気を良くするためにはお金を使ってもらう必要がある、富裕層に減税だ、優遇制度だ、相続税減税だ、お孫さん消費喚起だと数多くの政策を富裕層へ向けて行って来ました。 ところがアメリカでは富裕層へ向けて増税を行いしかもそれが増収へ繋がり景気も順調に回復(回復したから増収になった)して来ています。 日本もここ20年で行なってきた数多くの富裕層減税などや優遇政策を撤廃しその後は富裕層増税をすべきではないでしょうか。しかも現在大富豪が世界で最も多い都市は東京になっているそうです。

  • 富裕層の女性の正体

    先程、偶然「東京の富裕層にあたる女性との付き合い」(2011年02月13日)という質問を読みました。その中にありましたa-harabojiさんの回答がとても気になりました。 a-harabojiさんは「私にはその女の正体見えてます貴方がショッ苦受けるから書きませんけど、いい思いしたと手を切ることです」と答えられましたが、「その女の正体」とは、どのようなものなのでしょうか?私は、富裕層の女性と交際した事がないですし、世間知らずの面もあり、想像が付かないのです。もしよければ、教えて頂けませんか?

  • 富裕層と貧困層の二極化が拡大して富が左右に偏って中

    富裕層と貧困層の二極化が拡大して富が左右に偏って中間層の中間が薄くなっているそうです。 なぜ富の二極化で中間層がいなくなるのですか?

  • 富裕層から見た格差社会の欠点

    アベノミクスで景気が上向きだと、ここ数年のニュースでよく聞くじゃん。確かにその通りで、日本国内の収入の総和は本当に右肩上がりなんだそうです。 しかし、好景気にはカラクリがあるとも聞きます。それは、少数の勝ち組とか富裕層とか公務員の収入が大幅に上がっているから、正味の総和が上がっているだけという話なんだそうです。大多数の負け犬や貧困層の収入も少し上がっているそうなのですが、生活必需品の値段が更に上がって支出が増えるから、数多くの庶民は実質減収らしい。 要するに、アベノミクスで格差が拡大したんだそうです。 さて、ここで質問です。富裕層の立場からすれば格差社会は好都合なのでしょうが、欠点はありますか?たぶん、度を越して格差が肥大化すると、富裕層からしても都合が悪くなって困るのでは? 例えば、高級品の質が落ちて、金持ちの満足度が下がりませんか? ・豪邸を建てても、建築者が低収入でやる気を無くし、屋根の工事を手抜きして雨漏りする。 ・床暖房すると、熱すぎて素足だと火傷する。 ・高級車でドライブしても、すぐエンストしたり、タイヤの空気が抜ける。 ・ファーストクラスで旅行しても、ビジネスもエコノミーもスカスカで貸切状態だし、揺れが激しい。 ・コンサートやスポーツ観戦で最前列のS席でも、席ガラガラ。 ・キャビアが泥臭くてマズい。 ・ダイヤモンドの宝石鑑定が嘘で、本当はジルコニア。 ・アルマーニのスーツを着ても、すぐにシワになったり糸がほつれたりボタンが落ちる。 ・シャネルの香水がファブリーズ ・万年筆でメモしても、ペン先が壊れてインクが滲んで紙ベチョベチョ。 ・高速インターネットしても、速いときは速いが、ときどき繋がらない。 要するに、職人が低収入でやる気を無くし、品質と価格の比例関係が崩れちゃうのです。これだと、金かけて高級品を買っても、庶民の節約で買った安い生活必需品と見返りが同等になると、私は考えました。 正しいかしら? 富裕層にとって、格差は拡大すれば拡大するほど良いですか?

  • 中国富裕層の親に気に入られるには?

    来年10月くらいに彼女の母親に逢いに中国へ行きます。 彼女の親は富裕層で彼女も中国に居たときはお金に不自由しない暮らしをしていた、いわゆるセレブです。 将来を考えて交際しましたが、彼女曰わく、母親が賛成しないとその先はないと言っております。 私はと言うと、父親は自営業+町会議員で裕福とは言えませんが家系的には悪くはありませんが、私はトヨタの期間従業員で社員を目指してはいるけど、まだ受からない状況です。 年齢は彼女と同じで30代前半です。 今までに日本人では交際相手の両親に挨拶する事は何度かありましたが、中国となるとどうして良いものか分かりません。 どなたか経験者の方のアドバイスが欲しいです。 どうか宜しくお願いいたします。

  • 東京銀座の小学校でアルマーニの制服・・・どう思う?

    東京の銀座にある公立泰明小学校で、アルマーニ・デザインの標準服を導入することを決めました。 導入は今年の新1年生からですが、帽子や靴下など一式をそろえると、およそ8万円になるそうです。 これに対して保護者の一部から、「親の負担が増える」「公立小学校の域を超えている」という意見があり、一方校長は「銀座の立地というブランド・アイデンティティの確立には必要」「制服から立ち振る舞いや言葉遣いを学んで欲しい」「銀座の子供というアイデンティティの創出に必要」・・・なんだそうです。 確かに銀座5丁目という一等地にある小学校なので、住んでいる層も富裕層が多いかも知れませんが、皆さんはどう思いますか? 銀座の小学校らしくていいと思いますか? それとも、やり過ぎだと思いますか? gooでも質問していますが、興味があるのでここOKでも質問します。