• ベストアンサー

銀座の富裕層セレブに質問です。GINZA SIXに

銀座の富裕層セレブに質問です。GINZA SIXにVIPラウンジのLOUNGE SIXという特別ルームがあるそうですがラウンジシックスってどういう優待が受けられるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

GINZA SIX内の飲食店と共同で開発したオリジナルのフード&ドリンクや有料・予約制のパーソナルスタイリングサービス、体験型のカルチャープログラムといった上質なサービスの数々が提供されます。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

その他の回答 (2)

noname#230446
noname#230446
回答No.3

そんな特別ルームはありません。

回答No.2

GINZA SIXに限らず、その手の奥の院は普段顔をさす方が大人買いされたり、会社経営者など、時間のない人に設けられたお部屋です

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました 知ってますよ