• 締切済み

デジタル技術の知識を身につけたい!

タイトル通りです。 後の転職に備えて、専門知識を身につけたいと思っています。 現在の仕事は技術系ではありますが、特化した技術が身につくと言うわけではありません。 もちろん、実務を通して実につけるのが一番!という事は承知の上での質問です。 そこで、デジタル技術(HW中心)に資格を取るならどんな資格がありますか? できれば、初級編から並べていただけると光栄です。

• 転職

みんなの回答

• outerlimit
回答No.1

そのくらいのことが 自分で調べられないようでは 前途多難です ただ言えるのは ハードウェアを扱う場合 アナログ回路の素養が無いと、良い仕事はできません