• ベストアンサー

みなと赤十字病院について

横浜のみなと赤十字病院について質問があります。3階には、病棟がありますか?それと、どなたか、何階に何があるか分かる方、簡単で良いので、下から上まで教えて頂けませんか?今度入院する病院を探しているので、施設について興味があります。 宜しくお願い致します。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doa-doa
回答No.1

こんな答え方で住みませんが インターネットで簡単に検索できます ここに書き込んでいる時間までかかりません 表題のように検索しますが少し区切ります の をスペースに置き換えます 横浜 みなと赤十字病院 参考URLでどうぞ

参考URL:
http://www.yokohama.jrc.or.jp/introduction/view_intro.html
kobuta1973
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。