• ベストアンサー

浮気について

yamafunaの回答

  • ベストアンサー
  • yamafuna
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

浮気を知ってどうしますか? まず、結果が出たときの状況を考えてみてください。 相手を問いつめるの? 慰謝料の請求? いずれにせよ良い結果が待っているとは思えません。 浮気調査をしなければならない状況に陥っていることが、すでに「恋人」と言うにはおかしいのではないでしょうか。 相手を信じるなら最後まで信じる、信じられないなら直接相手の目を見て話す。 浮気をしていてもしていなくても、調査する行動が相手をあなたから離れさせると思いますよ。 なんのために調査するのか、結果が出たらどうするのか、もう一度考えてみてください。

関連するQ&A

  • 恋人の浮気相手に復讐をしたことがありますか?

    恋人の浮気相手に復讐をしたことがありますか? 浮気相手でなくて、恋人にたいしての復讐でもいいです 体験談を教えて下さい

  • 浮気されたら浮気相手に怒ります?それとも彼氏・彼女?

    周りの友人のほとんどが浮気相手のとこに乗り込んで行ったり、電話をかけて文句を言ったりしてるのを見たり、聞いたりしてるととても不思議に思うんです。 通常なら、その浮気した彼氏・彼女に怒るべきなのに怒る相手間違ってんじゃ? 最終的にはどちらにも怒ってる様子ですが、真っ先に怒る対象は彼氏・彼女じゃないんですかね? みなさんはどうですか?体験談教えて下さい。 「私だったらこうする」とか予想でなくあくまで体験談お願いします。

  • 女性の浮気

    女性の浮気って結構多いんでしょうか??皆様の体験談を交えて割合を教えてほしいです。勿論、独断と偏見を交ぜってもらってもよろしいので。

  • 浮気

    嫁が浮気をしている時ってのは、例えばどんな言動で見破れるのでしょうか? 色んな体験談をお聞かせ下さい!

  • 浮気

    みなさんなら、もし、恋人が浮気してることが分かったら、どうしますか?? 浮気相手と別れてもらって、付き合い続けますか?? それとも別れますか??

  • 浮気されたら冷めるか?

    恋人が浮気をされると一気に冷めると言っていました。 私は男ですが、浮気されるのはショックで悲しいですけど、冷めるという感覚はありません。 みなさん、浮気されると冷めて恋愛感情はなくなりますか?それとも恋人に平身低頭で謝られたら好きなので許してしまいますか?

  • 浮気って…

    浮気って誰もが興味あるテーマだと思いませんか? 大人数で飲んでて分かれて話してても 浮気の話になるとみんなで話してたり… ところで、 浮気って本当に大切な人がいるならしないですよね? 恋人を本当に大切に思っていたらできないと思いませんか? みなさんはどう思いますか?

  • 浮気について

    浮気をしたことがある人、浮気をされたことがある人、 それぞれの体験談を教えてください。 <浮気をした人> ・浮気をした理由 ・それは浮気で(一回きりで)終わったか ・浮気をした後、ふたりの関係はどうなったか <浮気をされた人> ・浮気を気付いた理由 ・浮気を許したか、許してないか ・その決断の理由 私の彼氏が最近、仲良しな女友達(彼氏がいる)と酔った勢いでHしたそうで、私は彼氏の携帯電話の相手の女の子から「彼女にばれてない?あたしにほれるなよ」って内容のメールを見て、彼氏が白状しました。彼氏はそのメールに「そっちこそオレにほれるなよ」ってメールを返信してました。酔った勢いってことで、指輪を買ってもらうことで許しました。(まさか浮気するとは思っていなかったし、彼氏はそういうタイプでもないのですが、じょうだんで浮気したら指輪ね、と約束しててその通りに…)ばれたことは、相手の女の子にも彼氏が電話で伝えたそうで、私としては、別れないと決めたので、してしまったことをあんまり騒いでも仕方ないから、これ以上彼氏にそのことでふれるのはやめました。今は彼氏を信じているのですが、私は酔った勢いだけでHすることがないし、浮気もしないのでいまいち彼氏とその子の気持ちがわかりません。彼氏のその子との今後の関係がちょっと気になっています。その女の子は彼氏の親友の友達で、彼氏はこれからもその子と親友と3人で飲みに行くことはあると思います。仲良しな女友達だと言うのは、前から名前は聞いて知っていたし、よく飲みに行っていて、私は特に気にしていませんでした。Hしたのが今回はじめてというのは本当だと思います。私は束縛したくないのでしていませんが、彼氏が親友と遊ぶ時少し心配です。 みなさんの体験談など、よろしくお願いします。

  • 浮気の仕返し

    先日、女性の友人から「旦那が浮気したので、仕返しに浮気をした」といっていました。 浮気相手はその時彼女にぞっこんだった年下の男性だそうです。 こういう場合のHの快感はどうなのでしょうか? 体験談をお聞かせください。

  • 浮気についての色々

    浮気についての色々 【1】浮気したら恋人が必ず悪いですか?あと浮気になると分かりながらも浮気相手になった相手も少なからず悪いですか? 【2】恋人がいる人の浮気相手になったにも関わらず反省しないで、開き直る人をどう思いますか?(なんだか矛盾がありますが…) 【3】友達から『恋人がいる人と浮気をした』と話されたらどう思い、どう反応しますか? 【4】友達から『恋人が浮気をした』と話されたらどう思い、どう反応しますか?