• ベストアンサー

浮気について

yamafunaの回答

• ベストアンサー
  • yamafuna
回答No.3

浮気を知ってどうしますか? まず、結果が出たときの状況を考えてみてください。 相手を問いつめるの? 慰謝料の請求? いずれにせよ良い結果が待っているとは思えません。 浮気調査をしなければならない状況に陥っていることが、すでに「恋人」と言うにはおかしいのではないでしょうか。 相手を信じるなら最後まで信じる、信じられないなら直接相手の目を見て話す。 浮気をしていてもしていなくても、調査する行動が相手をあなたから離れさせると思いますよ。 なんのために調査するのか、結果が出たらどうするのか、もう一度考えてみてください。