yamafunaのプロフィール

@yamafuna yamafuna
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
80%

  • 登録日2007/12/26
  • 彼女がストーカーにあってる

    中学生の彼女が、同じクラスの元彼に付きまとわれています。 テスト中にちんこを見せてきたり、ちんこの写メを送ってきたり。 毎日何度もメールや電話をしてくるそうです。 俺はどうしたらいいですか? ちなみに、彼女の姉がそいつに電話でびしっと言ったらしいのですがなにも変わってません。 そいつを見ましたが、喧嘩では普通に勝てるのですが、彼女が俺に幻滅しそうなのでできません。 彼女は本当に悩んでいるし、俺も何かあったらと思うと心配です。 着信拒否とかしたら、なんか違う番号でかけてきたり、脅されたりするらしいです。 彼女が、友達とかにそいつがそういうことをしているのを広めたりはしているそうですが一向に状況は変わりません・・・。 彼女は昔、そいつにHなことをしたみたいで親に相談しずらいようです。

  • 浮気について

    みなさんは恋人の浮気調査をする際 どのようにやっていますか?? オススメの調査法やこれがあると怪しい… などあったら教えてください。 また体験談も聞かせていただけると嬉しいです。