• ベストアンサー

三ツ沢上町あたりから…

・三ツ沢上町駅~反町駅 ・三ツ沢上町駅~星川駅、天王町駅 は自転車などで行き来できるのですか? 地図では坂道など交通の便がわかりません。 教えてください。

• markt
  • お礼率100% (6/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zumichann
回答No.1

・三ツ沢上町駅~反町駅 これはできます。国道一号線をまっすぐ行けば大丈夫です。高低差もありません。20~30分程度はかかると思いますが。 ただ、自転車を路上駐車はできません。反町には小さいですが駐輪場はあったはずです。 ・三ツ沢上町駅~星川駅 これは高低差がかなりあります。 上町から星川に行くには、坂を上って、向こう側に降りなければいけません。星川→上町も、その逆も、どちらからにしても上り坂があります。 星川→上町の方がきついです。かなりの部分を自転車から降りておして坂を上る事になると思います。

markt
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 やはり地図を見て悩むより誰かに聞いたほうがわかりやすいですね。 詳しくて大変参考になりました。