• ベストアンサー

ドリームウィーバー セルの増やし方

ドリームウィーバーの行セルの増やし方についてご質問させていただきます。 ドリームウィーバーでテーブルを作成した後、行数が足らなくなってしまいました。 テーブルをクリックして、行数を増やしたり、セルの分割をすれば増えることは増えるのですが、それぞれの最下部に新しいセルが加えられてしまいす。 最上部に増やしたりセル分割で上段に分割部分を作ることは出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sandenn
回答No.1

行を追加したい場所のすぐ下の行を選択(一番上なら一番上の行の左端をクリック) →その場で右クリックして「テーブル」→「行の挿入」(1行だけの時)あるいは「行または列の挿入...」を選択 でだめでしょうか?

hiseyu
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 ご指摘いいただきました通りやってみましたところ最上段にセルが増えました!! ありがとう御座いました!