• ベストアンサー

ドリームウィーバーの使い方

ドリームウィーバーの使い方 お世話になっています。 この度ドリームウィーバーの使い方を教えて頂きたく質問致しました。 このようなサイトを作りたいのですが、作り方がわかりません。 ttp://www.zapnet.undo.jp/ninshinw/ CSSで設定すればいいのでしょうか? また新規作成のレイアウト 3列でリキッド などを使ってよいのでしょうか? やさしく教えて下さる方にお願いしたいです。 悩んでおりますので、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 123isao
回答No.2

空白ページに1×1でテーブルを作って横の中央配置して、後はその中に画像を入れたり文章を入れたりしていくだけです。 CSSは意識しなくてワードで文章作るような感覚でできるのでは?

hen_zel
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました!

その他の回答 (1)

回答No.1

新規ページ作成 -> 空白ページ >> ページタイプ:HTMLテンプレート >> 3列をハイブリッド、リキッド、固定等々、好きな物を選択 -> 作成ボタン押下 適宜内容を記入して保存

hen_zel
質問者

お礼

お時間頂きましてありがとうございました。