• 締切済み

音信不通の彼から。。。

彼と揉めてしばらく彼からの連絡が一方的に途絶えていたのですが、私はけじめをつけたかったので、「一度はきちんと話をしたかった。 怒っている時は冷静に話ができないから。でも残念です。」とメールしたら、彼から「今は親戚の家にいてゆっくり話せないから後でメールをする」と、返信がしばらくぶりに来て、最後に「メリークリスマス」と書いてありました。 彼はどういう事を書いてくると思いますか? 別れようと告げてくるのか、もう一度やり直そうという気持ちがあるのか、すごく不安なんですけど。。。

みんなの回答

noname#47094
noname#47094
回答No.1

こんにちは。 不安なのは分かりますが、それは彼にしか分からないですし、あれこれ想像しても所詮「根拠のない妄想」に過ぎないのだと思います。 妄想はする本人が苦しむだけです。 メールがいつ届くのか分かりませんが、届くまで、彼の返事がどうであれ、あなたがどうしたいかご自分の気持ちを整頓しているといいと思います。 どんな返事であれ、最後に直接話をして決めるのが一番よいと思いますが・・。頑張ってください。