• ベストアンサー

財布(ビートン)のシリアル番号について

先日車上あらしに遭い、ビートンの財布が盗まれましたが、買った店でシリアル番号を調べてもらうところ、ビートンはシリアル番号がないと言われました。本当ですか?分かる方教えて頂けませんか。宜しくお願い致します。

• lukai
  • お礼率53% (8/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ビートンの財布は知りませんが、(ビートンなら以下スルーしてください) ひょっとしてヴィトン? http://www.louisvuitton.com/ ヴィトンとして回答します。 私の知りえる限り、シリアルはありません。 私の所有している財布もシリアルは入ってません。 ブティックで見た物も入っているものを見たことがありません。 バッグには一部の商品にはシリアルらしきものが打ってあるものを 見たことがあります。シリアルかどうかは定かではありませんが、 番号が打ってありましたのでシリアルだと思います。

lukai
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます、もう諦めるしかないです、今後車上あらしに遭わないように気をつけます、ありがとうございました。