• ベストアンサー

PLEXTOR製DVDドライブについて

皆さん教えてください。よろしくお願いします。 PLEXTORが自社生産したDVDドライブの最終型番が知りたいのです。最近のモデルはOEMだと聞きました。またその最終ドライブをOEMで使っている他メーカの型番も知りたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.2

>このPX-760Aを使っている他メーカのドライブの型番 他社へのOEM供給はしていないのではないでしょうか?

pichipuri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

OEM製品は、PX-740A、PX-750A、PX-751A、PX-800A 中身は、SONY・NECのようです。 自社製最終モデルは、PX-760A CD-R実験室 http://homepage2.nifty.com/yss/index.html

pichipuri
質問者

補足

回答ありがとうございました。では、このPX-760Aを使っている他メーカのドライブの型番は…。