• ベストアンサー

Plextor PX-800A について

Plextor PX-800A について教えてください。 私、PowerMac G5(PowerPC)の内臓DVDドライブにこれを選ぼうかと考えています。今までLG電子のGSA-H44Nを使用していました。交換のメリット、デメリットを教えてください。よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

最大のデメリットたり得るもの。 ご存じでしょうが動作環境にMac OSが入っていません。最悪認識しなくても文句は言えません。 http://plextor.jp/product/px800a/environment.php 中身としてはソニーNECオプティアーク製品のOEMのようです。Plextorブランドを絶対視するのでなければOEM元の製品を買っても大差はないんじゃないでしょうか? http://ysscdr.web.fc2.com/px800a/px800a_top.htm

その他の回答 (1)

• Hoyat
回答No.2

何故それを選んでいるのかが正直不明です。 最大のデメリットは トラブルのあった場合のCD/DVD起動が多分出来ない。