• 締切済み

M―1優勝サンドイッチマンの人生は一夜にして

piano22nekoの回答

回答No.5

優勝後初めての仕事ということで、先ほど「ワイド!スクランブル」に出演されていました。 ライブで準決勝でのネタを披露されましたが、昨夜は一睡もせず・・ということで、カミカミでした^^;(でも、スタジオ内は大うけでしたよ) 番組内で、年末年始のスケジュールを紹介されていましたが、今のところ、昨日のM1と、1月13日の営業以外はまだ真っ白でした。 司会者の方が「マネージャーさんが、昨日あれからいっぱい電話番号を聞かれたと言われていたので、これからじゃんじゃん仕事が入って来るんじゃないですか?」フォーローされていました。 きっとそうなると思います。 事務所が個人の小さいところだそうですが、実力で頑張って欲しいですね。

関連するQ&A

  • 陣内とものりさんが優勝(グランプリ)を取った大会は何ですか?

    昨年の暮れの番組で放送されたお笑い芸人の大会で陣内とものりさんが、優勝した大会を見たのですが、てっきりM1かと思ったのですが、今日のラジオ放送でブラックマヨネーズが出演しM1で優勝したと話していました。陣内さんが参加して優勝?した大会はなんだったのか教えて下さい。

  • M-1グランプリ 今年は???

    M-1グランプリ…絶対見るつもりでビデオ予約しなかったのですが、仕事でどうしてもどうやっても間に合いませんでした。。。 ので! 今年はどの芸人さんが優勝したか、ファイナリストにはどの芸人さんが残ってどんな感じだったのか、出来れば感想も交えて詳しく教えてください。 お願いします!!

  • 漫才のM―1グランプリ2017」について

    M―1グランプリ2017」について 「霜降り明星」が優勝したが全く面白くない。 東京に在住しているけど関西の笑いが全く理解できない。 昔の芸人は面白かった派M-1グランプリでは何も笑えない。 やはり関西人と関東人では笑いの文化が違うのだろうか? あの程度の芸ではお金は払えない。 関西の方、関東の方いろいろな意見をください。

  • 次なるブレイク芸人は・・・

    今年のTheセカンドで久々に賞レースに出場したアメリカザリガニやチャド・マレーンやななめ45°の有名のある実力者のある漫才師が出場しましたがこの3組が決勝戦に行けなかったのは何故ですか?僕が推してた芸人は見る目がなかったのですかね?詳しいコメント宜しくお願いします。またこの3組は来年は出場して優勝してブレイクする可能性は高いですか?

  • 目指すは体育祭優勝!ムカデ競争必勝法。

    中学校1年生の杏奈です。 私の学校でもうすぐ体育祭が開催されます。 私の学年競技はムカデ競争です。 クラス対抗で4人1組32人が50メートルを歩みます。 クラス2つに別れて1組が完走すれば、ゴール地点から2組目がスタート。また2組目の最終が3組目のスタートとなります。 私はその中でムカデ委員になりました。 そこで、担任から私に必勝法を考えてくれと頼まれました。 やったことの無い競技でよくわかりません。 やはり優勝したいです。 私のクラスは今まで色々な所で成績を残しています。 必勝法、お願いします(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

  • 映画のタイトル

    ずっーーと昔の映画だと思うのですが、 お笑い芸人の二人組みが戦時中にタイムスリップしてしまうという内容の映画のタイトルが思い出せません。 タイトルどころか出演者もいつ頃のものかもわからないのですがラストでとても感動しました、是非もう一度見たいのでどなたか教えてください!

  • 23歳Mハゲです。

    23歳Mハゲです。 もともと額が広いのでMハゲになってさらに額が広くなり悩んでいます。 今までは前髪を垂らして隠していたのですが、ちょっと風が吹けば慌てて戻すし、海とかプールとか行けないですし、いっそのこと坊主かスキンヘッドにしようか悩んでいます。 Mハゲの進行具合はお笑い芸人のTKO木下さんぐらいなんですが、額が広い分ハゲが大きく見えてしまします。 木下さんはテレビで見慣れれて違和感がないのですが、木下さんぐらいのMハゲなら坊主がいいでしょうか?それともいっそのことスキンヘッドにした方がいいでしょうか? 回答お願いします。

  • 大阪出身の大物お笑い芸人

    全国で知名度があり今も活躍中の大物お笑い芸人で大阪出身の人を知りたいのですがどういう方がいますでしょうか?

  • 福田君は満足か?

    私はお笑い番組が好きで、毎日のように観ています。 お気に入りは、M1覇者の[サンドイッチマン]とムエタイの格好をしているピン芸人の[キック]の二組です。 また、観てて面白くなく逆に腹が立ってくるのは、ホストの格好をしたイケメン風の奴が、なにか言い終えるたびに[僕イケメン!]と言う、くだらないピン芸人です。(だいたい奴は本当にイケメンなのか?) 私はいつも思うのですが、コンビというのは二人とも似たような容姿で特別差はないのですが、[チュートリアル]のお二人は、かなり容姿に差があると感じています。 福田君がそれほどブサイクというわけではないのですが、相方の徳井がイケメンすぎるのです。 [チュトリアル]が登場し、女性が黄色い声援を浴びせているのは、ほぼ100%徳井に対してです。 私は福田君がかわいそうでなりません。 [ハリセンボン]の相方が仮に美女であった場合も同様です。 仕事とはいえ、収入も良いとはいえ、福田君は本当に満足をしているのでしょうか?

  • お笑い芸人2人組の名前

    お笑い芸人2人組の名前を知りたいです。 男性二人組で、片方の人が 耳の遠い老人役で 「あーあーうんうん」と話を聞いていて 相方にゴニョゴニョと言うと 相方が「それはエグザイルや!今そんな話しとらんわい!」 というようなネタをやってる芸人さんなのですが・・・。