• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

映画のタイトル

ずっーーと昔の映画だと思うのですが、 お笑い芸人の二人組みが戦時中にタイムスリップしてしまうという内容の映画のタイトルが思い出せません。 タイトルどころか出演者もいつ頃のものかもわからないのですがラストでとても感動しました、是非もう一度見たいのでどなたか教えてください!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • choco87
  • ベストアンサー率30% (501/1634)

ウィインズ・オブ・ゴッドでは ないでしょうか?? 今井雅之さん、菊地隆則さんが主演です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました! 確かにこれです、さっそく探して見ます♪

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • choco87
  • ベストアンサー率30% (501/1634)

三度、すみません。 ウィインズではなく ウィンズ・オブ・ゴッドです。 失礼致しました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • choco87
  • ベストアンサー率30% (501/1634)

やはり間違いないようです!!

参考URL:
http://www.mars.dti.ne.jp/~kenichi/WINDS.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!