• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

どうしてもタイトルが思い出せない・・・

10年以上前に観た映画なのですがどうしてもタイトルが思い出せません。レンタルビデオに行って探すのですが見つかりません。覚えている内容は下記のとおりです、映画に詳しい方教えて頂けないでしょうか、よろしくお願いします。 1.おそらく飛行機に乗っていて未来へタイムスリップする。 2.誰もいない空港でタイムスリップしている事に気づく。 3.過去を消す為?に丸くてギザギザの歯がある怪物がいっぱい現れ空港を食べていく。 4.最後は現実に追いつく。 5.2本組みだったと思います。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数2
  • 閲覧数105
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • zoom10
  • ベストアンサー率33% (118/354)

『ランゴリアーズ』じゃないですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速回答ありがとうございます!タイトルでグーグルで調べたらまさしく探していた映画でした。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

実は過去に同じ質問が載ってましたよ 参考URLからどうぞ!

参考URL:
http://okwave.jp/qa1599171.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速回答ありがとうございます!ほんと同じ質問ですね・・、もっと調べればよかったですね、ありがとうございました!