• ベストアンサー

「愛していると言ってくれ」最終回

平成7年放送TBS系「愛していると言ってくれ」最終回で、晃次(豊川悦司)が紘子(常磐貴子)に投げたものは何だったですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zanbai
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.1

紘子が、木になっていたりんごを取ろうとしてたがなかなかとれず、それを長身の晃次がもいで、紘子に投げました。出会いと同じシチュエーションですね。 、ということで答えは「りんご」です。

関連するQ&A

  • 永遠の1/2の最終回

    昼の13:00からTBSで放送していた「永遠の1/2」の最終回を見逃してしまいました!!誰か教えて!!!

  • 「愛してくれといってくれ」の最終回について

    90年代にトヨエツと常盤貴子主演で、「愛してくれといってくれ」というドラマがあったと思いますが、 最終回はどのような結末になったか覚えている方いますか? 今朝、朝イチのゲストで常盤貴子さんを見て、久しぶりにそのドラマの事を思い出し ずっと気になっています。 覚えている方がいたら、ぜひ教えてください!

  • 愛していると言ってくれ

    常盤貴子、豊川悦司出演のドラマです。HPを探しているのですが(古いからか?)見つかりません。御存知の方いましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 作家「永瀬 康 (ドラマ「Lave Story」)」風の作品てないでしょうか?

    昨夜最終回だったTBSの日曜劇場「LaveStory」、毎週とて も楽しみにしていたドラマでした。 私が普段読んでいる本は、歴史ものがほとんどなんです が、豊川 悦司さん演じる 永瀬 康 の作品を読んでみたく なりました。 永瀬 康 風の作品てないでしょうか? ご存知の方教えてください。

  • 週末婚の最終回の話教えて下さい

    再放送していた週末婚(TBS)にはまって見ていましたが 今日の最終回を見逃してしまいました。 どうなったのかご存知の方教えて下さい

  • 「ドラマこち亀最終回の原作」について教えてください

    TBSで放送されていたこち亀の最終回の原作はコミック本の第何巻ですか

  • 「ずっとあなたが好きだった」最終回のサブタイトルは?

    先日まで再放送していた「ずっとあなたが好きだった」最終回のサブタイトルが、NO SIDE!になってましたが、 私の記憶では、オリジナル放送時のサブタイトルは、 REINCARNATION(輪廻転生の意)だったと思います。 このことをTBSにホームページを通じて質問したのですが回答がありません。 どなたか分かる方お教え願います。 私の記憶違いか、記憶が正しいならなぜタイトルを変えたのか、是非はっきりとさせたいと思います。

  • 言わずと知れたドラマ【愛していると言ってくれ】のトヨエツと常盤貴子さんのイメージについて(先着順100件締切)!

    言わずと知れたドラマ【愛していると言ってくれ】のトヨエツ(勿論、豊川悦司さん)と常盤貴子さんのイメージを色に例えると何色ですか? あのドラマのトヨエツのどこのシーンが特に好き(カッコイイ)ですか?! あのドラマの常盤貴子さんのどこのシーンが特に好き(カワユイ)ですか?! あのドラマのどこのシーンが魅力ですか?! 常盤貴子さんの愛嬌をあなたも見習いたいと思いますか?! また、橋爪功さんのあの役柄は合っていましたか?!

  • ジャストの最終回で・・・

    今日、TBSの「ジャスト」が最終回でしたが、 最後に安住アナが泣きながら、「悲しくて悔しくて・・・・」という出だしで挨拶してました。 何が悲しくて悔しくて・・・なんでしょうか? 何かあったんですかね? ご存知の方教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 「大好き五つ子GO!2」最終回について

    本日、最終回のTBS「大好き五つ子GO!2」ですが、娘が夏休み中見ていたのに、今日から始業式と部活で最終回を見逃してしまいます。 最終回のストーリーをなるべく詳しく教えて頂けませんか。