• ベストアンサー

「ずっとあなたが好きだった」最終回のサブタイトルは?

先日まで再放送していた「ずっとあなたが好きだった」最終回のサブタイトルが、NO SIDE!になってましたが、 私の記憶では、オリジナル放送時のサブタイトルは、 REINCARNATION(輪廻転生の意)だったと思います。 このことをTBSにホームページを通じて質問したのですが回答がありません。 どなたか分かる方お教え願います。 私の記憶違いか、記憶が正しいならなぜタイトルを変えたのか、是非はっきりとさせたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

REINCARNATIONは続編の「誰にも言えない」の最終回です。 http://www2.ttcn.ne.jp/~darenimo1993/

japajapan
質問者

補足

今回の「誰にも言えない」再放送・最終回のタイトルも REINCARNATIONだったのでしょうか?教えてください。 見逃したのかもしれません。それが分かれば解決です。

関連するQ&A

  • 永遠の1/2の最終回

    昼の13:00からTBSで放送していた「永遠の1/2」の最終回を見逃してしまいました!!誰か教えて!!!

  • 「愛していると言ってくれ」最終回

    平成7年放送TBS系「愛していると言ってくれ」最終回で、晃次(豊川悦司)が紘子(常磐貴子)に投げたものは何だったですか?教えてください。

  • 昭和 特撮 サブタイトル  映画  最終回 再放

    (1) コロナ騒動でみていてふと思い出したんですが昔の特撮やアニメは、本放送中でもたまに再放送の回が有るのですか?(今で言えばコナンみたいな感じですね。) 再放送の回が有る理由を教えて下さい。  (2)どうして昭和の特撮やアニメはゲストの怪人や怪獣の名前がサブタイトルになるんですか? (3)どうして昭和のウルトラシリーズの最終回は一話完結が多いのですか? (4)昭和のアニメや特撮の劇場版の一部においてレギュラー放送の回をまんま上映したブローアップというのがありますが、これはどのような趣旨なのでしょうか? (例:仮面ライダーアマゾン、仮面ライダーストロンガー等) 劇場版を作成していないならないで何も上映しなくてもいいのではと思うのですが。

  • 相棒3のサブタイトルについて

    相棒5が終わりましたね。 これが放送されるのに際して、相棒3が再放送されていました。 録画して後から見ようと思っていたのですが、サブタイトル(というのでしょうか)を記録してなかったため、見たいものを探すのにとても時間がかかってしまって困っています。 そこで質問、と言うかお願いなのですが、 相棒3のサブタイトルと主なゲスト出演者を教えていただきたいのです。最終回スペシャルが高橋由美子さんがゲストで『異形の寺』というのはわかっているのですが・・・。 初回から順に教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

  • 昭和 特撮 アニメ サブタイトル 映画 最終回

    (1)昭和の特撮では、殆どあるいは全く説明無く準レギュラーが降板したり入れ替わる事がまぁまぁ有るのですか? (2)昭和の特撮は俳優さんや女優さんの大人の事情でその俳優さ んや女優さんがやってたキャラクターを死なせるのですか? (3)は(2)の続きで時々死なせないのも有りますが大部分は死なせるのですがその違いは何ですか? (4)どうして昭和の特撮やアニメはゲストの怪人や怪獣の名前がサブタイトルになるんですか? (5)どうして昭和のウルトラシリーズの最終回は一話完結が多いのですか? (6)昭和のアニメや特撮の劇場版の一部においてレギュラー放送の回をまんま上映したブローアップというのがありますが、これはどのような趣旨なのでしょうか? (例:仮面ライダーアマゾン、仮面ライダーストロンガー等) 劇場版を作成していないならないで何も上映しなくてもいいのではと思うのですが。

  • 週末婚の最終回の話教えて下さい

    再放送していた週末婚(TBS)にはまって見ていましたが 今日の最終回を見逃してしまいました。 どうなったのかご存知の方教えて下さい

  • 「ドラマこち亀最終回の原作」について教えてください

    TBSで放送されていたこち亀の最終回の原作はコミック本の第何巻ですか

  • タイドラインブルー最終回は?

    テレビ朝日でやっていた「タイドライン・ブルー」の最終回(サブタイトル「ブルー」)はいつやったのでしょうか? HPで10月4日深夜放送と書いてあったはずですが、新番組に替わっていました。 まさか前週に1時間(2話)やっちゃったんでしょうか? ビデオに撮って観ていたのでわからなくて・・・。 見ていた方、よろしくお願いいたします。

  • 夢オチ、で最終回だったアニメ教えて下さい

    最終回まで引っ張って引っ張って、結局は夢でした、という終わり方の アニメを教えて下さい。 「すべては夢だった」という、夢オチだったアニメの記憶がありますが、 すごく断片的な記憶しかないので、「このアニメのタイトルを教えて」 では答えがわからないような感じなので、敢えてこういう形の質問に させて頂きました。 よろしくご回答お願いいたします。

  • 「ガリレオ」最終回

    「ガリレオ」の最終回って正直どう思いましたか? というのも最終回の視聴率が、全10回放送中最低だったみたいですよね。 いつも視聴率がいいと「めざましテレビ」で取り上げられるのに、 全く取り上げてなかったのでどうしたのかなと思ってたら、 これが関係していたみたいですね。 でも絶対的数字でいえば、19%台は十分高いですが・・。 最終回に最低の視聴率を出すドラマもなくはないのですが、 これだけ視聴率を取っているドラマがこういう風になったのも、 長くドラマ見てきていますがあまり記憶がありません。 なぜこのようになったと思いますか?