• ベストアンサー

「ずっとあなたが好きだった」最終回のサブタイトルは?

先日まで再放送していた「ずっとあなたが好きだった」最終回のサブタイトルが、NO SIDE!になってましたが、 私の記憶では、オリジナル放送時のサブタイトルは、 REINCARNATION(輪廻転生の意)だったと思います。 このことをTBSにホームページを通じて質問したのですが回答がありません。 どなたか分かる方お教え願います。 私の記憶違いか、記憶が正しいならなぜタイトルを変えたのか、是非はっきりとさせたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

REINCARNATIONは続編の「誰にも言えない」の最終回です。 http://www2.ttcn.ne.jp/~darenimo1993/

japajapan
質問者

補足

今回の「誰にも言えない」再放送・最終回のタイトルも REINCARNATIONだったのでしょうか?教えてください。 見逃したのかもしれません。それが分かれば解決です。