-PR-
締切済み

作家「永瀬 康 (ドラマ「Lave Story」)」風の作品てないでしょうか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.95229
  • 閲覧数192
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 45% (51/113)

昨夜最終回だったTBSの日曜劇場「LaveStory」、毎週とて
も楽しみにしていたドラマでした。
私が普段読んでいる本は、歴史ものがほとんどなんです
が、豊川 悦司さん演じる 永瀬 康 の作品を読んでみたく
なりました。
永瀬 康 風の作品てないでしょうか?
ご存知の方教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

とうとう終わってしまいましたねぇ。 私も今回の永瀬康のキャラと作品のセンスで、シナリオライターの北川さん(でしたよね)を見直しました。大石静、内館牧子と一緒にしたらいかん、と。 ところでお尋ねのけんですが、ちょっと今の感性から外れますが、吉行淳之介の「漂う部屋」読んでみませんか。 ...続きを読む
とうとう終わってしまいましたねぇ。
私も今回の永瀬康のキャラと作品のセンスで、シナリオライターの北川さん(でしたよね)を見直しました。大石静、内館牧子と一緒にしたらいかん、と。
ところでお尋ねのけんですが、ちょっと今の感性から外れますが、吉行淳之介の「漂う部屋」読んでみませんか。
お礼コメント
cocomo

お礼率 45% (51/113)

お返事ありがとうございます。お勧めの本を探してみましたが、本屋さんでも図書館でもその本は見つかりませんでした。その方のほかの作品は拝見できましたが、私の探しているジャンルのものとは残念ながら違っているように感じました。せっかく教えていただいたのにごめんなさい。
投稿日時 - 2001-06-29 01:01:12
関連するQ&A


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ