• ベストアンサー

岩下志麻と豊川悦司

岩下志麻と豊川悦司の共演したドラマを教えて下さい。 岩下さんと豊川さんは浮気をしてたような気がするのです。 また、岩下さんの役には小学生ぐらいの息子がいました。 1980年の後半だったと思います。 そして夏樹静子さんの話で一話完結で毎週違う話を放映してた中の一話でした。(だったと思います) 曖昧な記憶しかないのですが、分かる方は教え下さい。

noname#38784

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64210
noname#64210
回答No.1

http://www.tvdrama-db.com/ このサイトはご存知でしょうか。 こちらの 「★ドラマ全文検索」 から 「B  キャスト」 の欄に岩下志麻を入れて検索していただくと、1993年のところに(ページのかなり下のほうでしたね)『 燃える秘密 』 とありました。 私自身はそのドラマを知らないので、何とも言いがたいんですけれど… お役にたてばいいですけれど。

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうです!燃える秘密です!! あー分かってよかったです!有難うございました!

その他の回答 (1)

• sharako3
回答No.2

#1さんの紹介してらっしゃるサイトですが、「Aキャスト 岩下志麻」「Bキャスト 豊川悦司」のように検索欄を使用することができます。 この方法で調べると、ヒットするのは『燃える秘密』だけのようです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうなんです!燃える秘密なんです!