• ベストアンサー

大型の触れ合えるペットショップの場所

テレビで何度か取り上げられているペットショップを探しています。 お店の名前も場所も覚えてないのですが(汗)入り口近くには羊がいたり、中には本当にめずらしい動物もたくさんいるお店です。 たとえば、スローロリスとか、猫とトラの間みたいな、肉食獣がいたり。 神奈川だったような気がするんですが・・・・。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、お店の名前と場所を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirorocchi
回答No.1

見るだけなら良いけど飼うのなら相当な覚悟を持ちましょう http://www.kentosh.co.jp/noah/index.html

momoshiyu
質問者

お礼

ありがとうございます! もちろん見るだけです。動物園のようで楽しそうだなと思っていたのです。