• ベストアンサー

大阪のペットショップ

1ヶ月ほど前、地下鉄の御堂筋線に乗っていたら、車内広告で 「西日本最大級のペットショップがオープン!」って書いてあったのですが、 肝心のお店の名前と場所を忘れてしまいました・・・ 何か情報をお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか? 覚えているのは大阪で3~4ヶ所のお店があったのと、犬と猫が100匹以上いる ということくらいです。(その1つは京橋店だったような・・・) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • plussun
回答No.1

関西最大級というのはありますが・・・ http://www.jordan-pets.com/

参考URL:
http://www.jordan-pets.com/
terrynorris
質問者

お礼

ま、まさに「ジョーダン」を探しておりました! さっそく今度いってみます。 本当にありがとうございました(^^)