• ベストアンサー

熊本市内のペットグッズショップ

熊本に西日本最大級のペットグッズショップがあると聞きました。私は犬を買っているので、色んなグッズを見に行ってみたいのです。ネットでも探したのですが、検索でたくさんのお店がありわかりませんでした。ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。(熊本インター近くと聞いた様な…間違ってるかもしれません)よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • idont
回答No.1

こんばんは。 キャッチコピーからすると、『サンコー』と言うお店の事でしょう。 ここは、「ペット アンド グリーン」で西日本最大級の売り場面積を広告しております。 一度も行った事は有りませんので品数に付いては、判りません。 場所は、高速道路の『熊本インター』と『御船インター』の中間で少し『熊本インター』よりになると思います。